« 交流サロンお手伝いメンバー:KASAIさん | トップページ | 藍玉ノベルティグッズプレゼント »

打倒MONO-PORTAブース!?

アクセス解析を眺めてたら、
和田さんのWADA-blogから、アクセス増えてるっ。


「きゃ~、和田さん、うちのこと紹介してくれたのかな♪」
と見に行ったんですよ。

和田さんとはアフィリエイトを本格的に始めてから、もう4年のお付き合いです。アフィリエイトの先輩としても、女性としても人間としても尊敬しているんです。そりゃ、嬉しいですよぉ。その和田さんが好意で紹介してくれてるんですもん。

で、最新記事をみたら・・・・


リンクシェア大見本市ブース作戦!


そっかそっか、同じブース仲間だから、紹介してくれたのね♪和田さんもモノポブースで張り切ってたもんなぁ。「お互いに盛り上げていこう!」ってこの前も話してたばかりです。


どこどこ?どこで紹介してくれているの?スルルルルっとスクロールしたら・・・・

打倒藍玉ブス。


ぎょぎょ・・・・
まじっすか?
まさか、和田さんが?尊敬している和田さんが?あの天使の声のような和田さんが?

深呼吸して、もう一度読み返したら、


打倒藍玉ブース。


よかったぁ。「ブース」だったよぉ。


ってことで、アフィリエイト交流サロンもいろいろ趣向を凝らしてお待ちしてます♪

こちらもよろしく♪

レビューブロガーコンテスト2006年秋は見逃せない!

リンクシェア×MONO-PORTAL共同企画レビューブロガーコンテスト2006秋

|

« 交流サロンお手伝いメンバー:KASAIさん | トップページ | 藍玉ノベルティグッズプレゼント »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

(o_ _)ノ彡☆
でも確かに自分も、何度も読み返していたら「ブース」が「ブス」に見えてきてしまい、我ながらぎょっとしました。
あと一週間になりましたね。楽しみにしてます♪

投稿: わだ | 2006-10-21 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/12359490

この記事へのトラックバック一覧です: 打倒MONO-PORTAブース!?:

« 交流サロンお手伝いメンバー:KASAIさん | トップページ | 藍玉ノベルティグッズプレゼント »