« 打倒MONO-PORTAブース!? | トップページ | リンクシェア第4回ECサイト大見本市&セミナーに参加! »

藍玉ノベルティグッズプレゼント

初めてノベルティグッズというモノを作りました。

先月だったかな、打合せをしてたときに、MONO-PORTALブースの和田さんから「藍玉ステッカーとか作って配布すれば?」というアイデアをもらったのがきっかけです。

なんか、面白そう♪

帰宅後、ネットサーフィンでステッカー制作を探しました。でも、図案作成からだと間に合わないので、ステッカーは断念し、あるモノをノベルティグッズに選びました。

ちらっとだけ完成予想図の一部を・・・


Aidama33





名づけて
藍玉ファーストノベルティグッズ

そのまんまやん・・・ファーストってことはセカンドもあるのかな?
どんなグッズなのかは、当日のお楽しみということで、お願いします。


アフィリエイト交流サロンブースの1、2部で各先着30名様に、プレゼントする予定です。(前日10/27に我が家着なので、間に合うかドキドキ)

ってか、もらってくれる人がいるかドキドキ。
アフィリエイト交流サロンブースにお寄りの際は、もらってってくださいね。


★こっちも要チェックです

雷太さんのアフィリエイト指南塾でサイト事例募集中!

レビューブロガーコンテスト2006年秋は見逃せない!プレ参加宣言募集中

|

« 打倒MONO-PORTAブース!? | トップページ | リンクシェア第4回ECサイト大見本市&セミナーに参加! »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

この記事を見て、
「朝一に着く新幹線」にする事を、
今決定しました(笑)
何があっても、もらってみせます~~~!!!

投稿: 紫ママ色 | 2006-10-23 18:04

こんばんわ!タマキです。

先日の見本市でスマッシュさんたちと
一緒に回っていたタマキです。

名刺を持っておらず、ちゃんとご挨拶
できなくてすみませんでした(>人<)

あの有名な藍玉さんに会えるとは思っておらず、
緊張と感激でうまく喋れず。苦笑

また改めてご挨拶できる機会があることを
願ってます♪

でわでわ。

投稿: タマキ | 2006-10-29 20:59

藍玉さま、
ノベルティグッズ、ありがとうございました。
「藍玉」さんのお名前のイメージピッタリ!ですね。
我が家の冷蔵庫の扉で、早速活躍しています。(ヒントかな?)
交流サロンは、先輩方にいろんなお話を伺えて楽しかったです。

投稿: ゴールデンキャット | 2006-10-30 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/12386929

この記事へのトラックバック一覧です: 藍玉ノベルティグッズプレゼント:

» さすがの藍玉ファーストノベルティグッズ [ものぐさ主婦のネットでパート日記]
昨日に参加したリンクシェア大見本市で、アフィリエイト交流サロンブースが設置されていました。 もちろん、私も開場とともにブースへ直行。 そうしたら、藍玉さんのファーストノベルティグッズ(限定先着30名)をもら... [続きを読む]

受信: 2006-10-29 14:52

« 打倒MONO-PORTAブース!? | トップページ | リンクシェア第4回ECサイト大見本市&セミナーに参加! »