« ある大きな夢に向かって | トップページ | レビューブロガーコンテスト2006年秋は見逃せない! »

アフィリエイト交流サロンの参加表明募集中!

「第4回ECサイト大見本市&セミナーに参加します!」
・・・と、速攻で参加申込みしたのですが、

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


あるブースをお手伝いすることになりました。


その名も、アフィリエイト交流サロン。


こちらは見本市初参加の方やお一人で参加の方達へ向けて、 仲間作りのお手伝いをします。


リンクシェアからお声がけいただいた理由は、たぶん、かなりの人見知だからかな?
お会いする人は口を揃えて、「藍玉さんが人見知りって、嘘でしょ~~」と言うのですが、記事を読み返してみると、「緊張しちゃう~」と必ず入ってるんですよ。

2004年08月28日 関西アフィリエイトオフ会緊張しちゃう

2005年05月21日 サイトオーナー交流パーティーin東京に参加しました♪

2005年05月30日 横浜オフ会に行ってきました

2005年08月25日 夏オフに参加してきます♪


人見知りしながらも、勇気を出してオフ会やイベントに参加していくと、会う回数が増え、「久しぶり!」っておしゃべりできるようになりました。友達が自然と増えていくんです。


リンクシェア曰く、

リンクシェア 大見本市初登場☆の
アフィリエイターによるアフィリエイターの為のブースです!!

日ごろ、なかなか交流できない私ですが、この日は交流サロンに張り付いて、友達作りに励みます。ほんの少しでもお役に立てればと、今からワクワクしています♪


時間は下記の2部制です。
第1部 13:00~14:00
第2部 15:15~16:15
*2部は15:15~です。

アフィリエイト交流サロンに立ち寄ってくださる方は是非、トラックバックで参加表明をお願いします!初心者、ベテランは問いません。お気軽にトラックバックしてくださいね。

あと、残念ながら参加できない方も、応援トラックバックください。

Salon003






アフィリエイト交流サロンで仲間作りをした後は、リンクシェア × MONO-PORTAL共催企画!レビューツアー&コンテストへチャレンジ!

|

« ある大きな夢に向かって | トップページ | レビューブロガーコンテスト2006年秋は見逃せない! »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

もち、立ち寄らせてもらいます♪
忘れなかったら、金町銘菓「どら焼き」差し入れしますね!

投稿: わだ | 2006-10-07 04:00

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
遊びに(?)行きます~。
今日は新幹線の切符もゲットしました。

お手伝いすることがあったら、また声かけてください。12時品川到着予定です(*゜▽゜)ノ

(今からTBの記事を書きます♪)

投稿: オレンジスカイ | 2006-10-07 20:27

こんばんわ。
こちらの記事にTBしようと思ったのですが、参加表明ではないので(汗)、s-comu.の記事にTBさせてもらいました!

『リンクシェア 大見本市初登場☆の
アフィリエイターによるアフィリエイターの為のブースです!!

ここを読んだだけで行けないのに、ワクワクしちゃいました。

投稿: あんず | 2006-10-08 00:49

藍玉さん、こんばんは~。

ずーっと前に私がはじめて見本市に
参加したとき、藍玉さんに誘って
いただいて、すごい心強かった!な
過去を思い出しました(笑)今回も
初めての方には、特にうれしい企画
ですね。

藍玉さんの交流サロン、楽しみにして
います、またお世話になります(笑)

投稿: うさぴ | 2006-10-09 23:37

初めまして、「厳選お得サービス&特売情報」の管理人のブラックスです。
私もアフェリエイトをやっておりますが、やはりアフェリエイトサイトを成長させるには、人と会って人脈をつくるのがベストと考えております。
なので、今月28日の交流サロンには是非、参加させて戴きたいです。
どうか宜しくお願いします。

投稿: ブラッククス | 2006-10-10 18:23

藍玉さん、こんばんは~。
TBさせていただきました、丁稚奉公
がんばりますので、宜しくお願いします♪

和田さんが金町名物ときたら、ワタシは、
草加せんべいで対抗します(笑)!!

投稿: うさぴ | 2006-10-10 21:34

こんにちは!初めまして。
ドナと申します。
今回 初めて見本市に参加します。
(今までにセミナーや見本市などの経験は
全くありません・・・緊張してます。)
28日はサロンに参加させて頂くと思いますので
宜しくお願いいたします。

投稿: ドナ | 2006-10-14 01:17

初めまして『予定表.com』管理人のmojaです。
先日藍玉さんの「主婦もかせげる・パソコンで月収30万円」を読んだばかりで、今、たまたまリンクシェアのイベントを知りました。藍玉さんがサロンに参加されると聞いて、うれしくなってしまいました(^-^)
サロンに参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

投稿: 予定表.com moja | 2006-10-16 17:41

いいな、いいな。
おでかけしたいな。
仕事柄、一般人のお休みの日は繁忙期。
土日、祝祭日、盆も、正月も、ありとあらゆるイベントの日が、セールです。
有給休暇は、具合が悪くて、寝床に張り付いた時だけ、欠勤覚悟で取らせてもらってます。
セールの日だったら、発熱していても、めまいがしていても、点滴打って、お仕事お仕事。
応援TBするには、マイブログは、未熟すぎて、恥ずかし!
皆さん、頑張ってください。そして、楽しんできてくださいね。

投稿: eteちゃん | 2006-10-17 04:21

今回アフィリエイト交流サロンをお手伝いさせて頂くことになりました「くりん」でございます。
2部で整列・誘導なんかをしているのではないかと(笑)。
そのままごくごく自然に普通に交流に混じる予定ですw。
アフィリエイター同士の交流がアフィリエイトの最大の醍醐味と思ってますので、今回はその醍醐味を味わったことがない人に醍醐味を味わっていただける一助になれればなぁと思ってます。
当日お会いした方はよろしくお願いしますm(_ _)m。

投稿: くりん | 2006-10-18 07:34

こんばんは
当日がだんだん近づいてくると、ドキドキが増してサイト作りどころではありませんね(^_^;)
初参加なのでまずは藍玉さんのブースにお世話になります。宜しくお願いします。

投稿: chiko90 | 2006-10-20 22:58

こんばんは、参加表明が遅くなってしまいましたが、先ほどトラックバックをさせていただきました!

1週間後が今から待ち遠しいです♪

投稿: ayan | 2006-10-21 00:34

藍玉さん、こんばんは!
交流サロンに立ち寄らせていただきますね!
記事を書いてトラックバックさせていただいたのですが
記事が反映されなくて・・・
どうもうまくできていないようなんです(>_<)
再度挑戦してみたのですが・・・
もしダブってたら申し訳ありません!
明日になっても送信されてなかったらまたやってみますね。

投稿: みたーじゅ | 2006-10-21 21:01

藍玉さん、交流サロンではありがとう
ございました!おかげさまでいろいろな
方とお知り合いになれたり、楽しくお話し
できたり、充実したひとときを過ごすこと
ができました。

準備の方、お疲れ様でした。藍玉さんの
珍しい?スカート姿を撮るのを忘れて、
すこしショーックです(笑)

投稿: うさぴ | 2006-10-31 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/12180045

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイト交流サロンの参加表明募集中!:

» 見本市参加します [アフィリエイト*レシピ ブログで稼ぐ子持ち主婦]
妊娠中なので断念していたイベントものですが、 安定期でわりと元気だし、無理しない程度ならいいかなと思って リンクシェアの見本市に参加することにしました。 当日は、ブースをふらふらしたり、セミナーに出たり、... [続きを読む]

受信: 2006-10-09 09:09

» リンクシェア見本市!! [まみむめも風]
今月の28日に開催される、リンクシェア見本市に張り切って参加する予定です。 見本市って、アフィリエイトにははずせないイベントなんですが、実は、私、今回が初参加!! アフィリ友達の「イベント行ってきました~」の報告に、うずうずしまくっていたので、今回...... [続きを読む]

受信: 2006-10-09 09:31

» 『第4回ECサイト大見本市&セミナー』参加します [ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ]
リンクシェアさん主催の『第4回ECサイト大見本市&セミナー』、参加します。リンク... [続きを読む]

受信: 2006-10-10 10:10

» ■主役は誰か? [アフィリエイト道]
すっかり秋らしくなってきました、ってゆーか寒いです(涙)ワタシの秋の実験テーマは「主役は誰か?」。アフィリエイトで商品を紹介する時の"見えない主語"はどこにあるでしょーか。お客さんの気持ちを動かそうと思うなら、紹介文の主語がどこにあるかはかなり大事です。...... [続きを読む]

受信: 2006-10-10 21:26

» お得な情報いろいろ [アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)]
最近やっと重い腰を上げてPHPの勉強を始めました。 僕はプログラムは全くの素人で、唯一「N88-Basic」(←年がばれるw)をちょっとだけ弄ったことがあるのみなんですが、PHP面白そうです♪ ... [続きを読む]

受信: 2006-10-12 22:26

» LinkShare見本市に参加しまっせ〜! [秋の新生活インテリア studiom' homebook〜外伝〜]
こんにゃちワン。まだ少し、お腹の痛みは残っていますが、寝込むほどではなくなったので、起きて活動しています。さて。28日に行われる、LinkShare見本市に参加しま〜す!わーい。(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチそんでもって、藍玉さんが「アフィリエイト交流サロン」のお手...... [続きを読む]

受信: 2006-10-14 14:48

» アフィリエイト交流サロン~リンクシェア大見本市 [みゅう的実践アフィリエイト]
リンクシェア第4回ECサイト大見本市&セミナー、今回も参加。 毎回盛況の見本市、回を重ねるごとに規模も大きくなっている。 今回はなんと1,000名様!しかももちろん参加費は無料! 前回から参加者倍増計画なのかぁ~!! うちのアフィリエイトも倍増してくれたらうれしいの..... [続きを読む]

受信: 2006-10-15 17:40

» 第4回ECサイト見本市&セミナーに参加します〜!(予定) [Affiliate Field]
まだ確定率65%ほどですが…、(まあ、半分は超えてるんで大丈夫だとは思うんですが) 愛するリンクシェア様主催の↓コレ(第4回ECサイト大見本市&セミナー)に出席します〜♪ 紫の地元は大阪なんで、今回初!の東京出没!となります〜!! 東京は、本当に右も左もわか... [続きを読む]

受信: 2006-10-16 12:20

» アフィリエイト交流サロンのお手伝いをします [アフィリエイトイベント体験ブログ]
今月28日のリンクシェアの第四回ECサイト大見本市&セミナーで、 アフィリエイト交流サロンのお手伝いをすることになりました。 アフィリエイト交流サロンでは、藍玉さんをはじめとする、著名アフィリエイターさんが、面識のないアフィリエイター同士の交流をサポートしてく..... [続きを読む]

受信: 2006-10-17 02:37

» アフィリエイト交流サロン [アフィリエイト・プログラムでママさんアフィリエイターを目指そう!]
最近、アフィリエイター向けの大きなイベントが無くて寂しかったのですが、こんな企画をすることになりました。アフィリエイト交流サロンアフィリエイト交流サロンはイベント初参加の方やひとりで参加している方に向けて、仲間作りのお手伝いをします。アフィリエイターに...... [続きを読む]

受信: 2006-10-17 03:27

» 「リンクシェア第4回ECサイト大見本市」参加宣言! [:: きょん*ろぐ ::〜サヴォンアンベリールのお試しレポなど]
2006年10月28日(土)品川インターシティホールにて、「リンクシェア第4回ECサイト大見本市」が開催されますね! アフィリエイターの皆さんは参加されますか?私はもちろん参加しますよ! ... [続きを読む]

受信: 2006-10-17 09:27

» リンクシェア見本市★アフィリエイト交流サロンに藍玉さん登場〜。 [オレンジスカイの興味津々]
主婦アフィリエイターの代表!藍玉さんが、リンクシェア見本市にブースを出します♪ そのブースは「アフィリエイト交流サロン」。 アフィリエイターが、アフィリエイターのために開催するイベントです。 見本市初参加の方やお一人で参加の方は、どこからどう回ったらいいのか、どういうふうに見学していけばいいのか、ドキドキなさっていると思います。 13時ごろから、会場のオープンと同時にアフィリエイト交流サロンはスタートします。 ぜひ寄っていただいて、まずはアフィリエイター同士、名刺交換したりお話... [続きを読む]

受信: 2006-10-18 01:40

» リンクシェア見本市、アフィリエイト交流サロンでお会いしましょう♪ [ナースライフクリエイター【白衣と医療アイテムのご紹介】]
10月28日(土)、第4回ECサイト大見本市セミナーが品川で開催されます!今回の見本市は、リンクシェアに登録していない方でも参加できますよ♪そして、リンクシェア大見本市で『初の試み』となる、アフィリエイターによるアフィリエイターのためのブースがありま...... [続きを読む]

受信: 2006-10-18 05:54

» リンクシェア見本市、アフィリエイト交流サロンでお会いしましょう♪ [しおたん☆ブログ ]
10月28日(土)、第4回ECサイト大見本市セミナーが品川で開催されます!今回の [続きを読む]

受信: 2006-10-18 06:06

» リンクシェアの見本市に参加します & アフィリエイト交流サロ... [P-STYLE]
28日のリンクシェアの見本市ですがアフィリエイト交流サロンというブースが用意されています。以下引用見本市初参加の方やお一人で参加の方は、まずはアフィリエイト交流サロンへ!藍玉さんをはじめとする先輩アフィリエイターさんや、同じ悩みを持っている他のアフィリエ...... [続きを読む]

受信: 2006-10-20 20:54

» 見本市へ初参加します♪/プレゼントいただきました♪ [豚・珍・感〜とん・ちん・かん〜]
10月28日に品川インターシティホールで行われる第4回ECサイト大見本市に初参加する事になりました♪品川なら宿泊はココだね♪いつもこういったイベントは遠方なので会場を確認した時点でパスだったのですが今回は何やらイベントの中身がパワーアップ!会場は東京で遠いけ...... [続きを読む]

受信: 2006-10-20 22:52

» アフィリエイト交流サロンのお手伝いをします。 [わらしべ日記]
本当はもっと早く書こうと思っていたのですが、子どもの入院でバタバタしてしまい、... [続きを読む]

受信: 2006-10-20 23:38

» リンクシェアの見本市に参加します! [小学生堂 日記]
10月28日に行われるリンクシェアの大見本市! 『第4回ECサイト大見本市&セミナー』に 私、みたーじゅも参加します! 見本市に参加するのは初めてです。 どんな様子なのか想像もつかない感じではありますが、 リンクシェアのページやメール、参加される方々の ...... [続きを読む]

受信: 2006-10-21 20:38

» 私のように見本市初心者の為のコーナー [初体験!第四回リンクシェア見本市ドキドキ物語]
私のように、見本市やセミナー初参加や一人で参加している人の為のブースがあるそうです#63893; [続きを読む]

受信: 2006-10-22 15:05

» 初めてのリンクシェア見本市 [365日!働く女性の通販生活]
レビューブロガーコンテスト! プレ参加宣言!します^^ ちなみにこれは誰のブログ?という人も多いと思うので(笑) 緑茶の時間~楽天緑茶買い物紀行 緑茶ライフナビetc.etc.~ を運営している「ゆーちゃ!」です。 ひっそり~と「365日働く女性の通販生活」というブ..... [続きを読む]

受信: 2006-10-22 21:01

» アフィリエイト月間〜アクセストレードさんとリンクシェアさんと〜 [派遣OLはねちゃのグータンな生活]
土曜日、アクセストレードさんのイベントにまたまた参加してきました。 [続きを読む]

受信: 2006-10-23 00:31

» リンクシェア大見本市注目の3大イベント [アフィリエイトSOGO.COM]
第4回リンクシェア大見本市&セミナーで開催される、アフィリエイターにとって注目の3大イベントを紹介させて頂いています。今回の大見本市は今までとは違い、アフィリエイターが交流できたり勉強できたりするイベントが多数開催されます。... [続きを読む]

受信: 2006-10-23 12:08

» 交流サロン参加!/リンクシェア見本市 [とことこアフィリエイト]
いよいよもうすぐ!ですね♪ リンクシェア見本市。 はじめてなのでホントにドキドキ! ギリギリになってしまいましたが、 藍玉さんがどっしりと座って出迎えてくれる?、 アフィリエイト交流サロンに遊びに行きます! あこがれの方々がワラワラいる夢のような空間。 こん..... [続きを読む]

受信: 2006-10-24 07:52

» リンクシェア第4回大見本市参加レポート【2】アフィリエイト交流サロン [アフィリエイトイベント体験ブログ]
今回は,藍玉さんのアフィリエイト交流サロンのお手伝いをしました. 交流サロンでは,見本市にはじめて参加する人やその他のアフィリエイターの方々の交流を深めることを目的とするもので,寄せ書きやトップアフィリエイターの方々によるアフィリエイト相談などが催されま..... [続きを読む]

受信: 2006-10-31 02:24

» ■リンクシェア見本市 [アフィリエイト道]
10月28日はリンクシェア主催の見本市でした。会場に入ったとたん、たくさんのマーチャントさんのブースに圧倒されました。普段お世話になっている、マーチャントさんのお話を伺ったり、サンプルをいただいたり、サンプルをいただいたり×10・・・。「あー!楽しかった終...... [続きを読む]

受信: 2006-10-31 09:13

« ある大きな夢に向かって | トップページ | レビューブロガーコンテスト2006年秋は見逃せない! »