« もうすっかり元気です | トップページ | 『作文コンテスト』の投票をお願いします♪ »

トラックバックdeクリスマス作文コンテスト応募者募集!

061126_16310001


アフィリエイトで、私が心がけていることのひとつに、『客観的に自分のサイトを見直す』があります。

これは何度かコンテスト応募したことにより、客観的に自分のサイトを見る力が生まれ、サイト作りに反映できるようになりました


さてさて、コンテストと言えば・・・ライティング向上を目的とした作文コンテストが開催されています。

トラックバックdeクリスマス作文コンテスト応募者募集!

関西アフィリエイターの会主催『クリスマス作文コンテスト』


貴方の『クリスマスの思い出』をブログに書いて、トラックバックするだけの簡単応募です。アフィリエイトの売上げやサイトの美しさを競うのではなく、純粋に一番心に響いた文章を評価するコンテストです。

これからアフィリエイトを始める方からベテランの方まで気軽に応募できます♪
賞品がめちゃ豪華なので、是非ご参加ください。

賞品にはなんと、シャネルにプラダが!


12/23 クリスマスイヴイヴだよ!全員集合!冬オフ参加者募集!

また、12月23日(土)に関西アフィリエイターの会主催のオフ会も開催されます。

クリスマスイヴイヴだよ!全員集合!

私もスタッフとして参加します。オフ会の参加はアフィリエイトのモチベーションUPにも繋がるので、よろしかったら、ご参加ください♪

|

« もうすっかり元気です | トップページ | 『作文コンテスト』の投票をお願いします♪ »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/12852600

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバックdeクリスマス作文コンテスト応募者募集!:

» 作文コンテスト豪華賞品決定!シャネルにプラダ! [my weblog]
関西アフィリエイターの会が開催している作文コンテストの豪華賞品が決定いたしました!! すごいですw(゜o゜)w シャネルにプラダが1位2位です。 しかもかなりの高確率ですよ〜(応募が少ないのです(〒_〒)) どなた様でも参加できます。関西アフィリエイターの会に�... [続きを読む]

受信: 2006-11-30 01:31

« もうすっかり元気です | トップページ | 『作文コンテスト』の投票をお願いします♪ »