« 藍玉を見つめ直す | トップページ | トラックバックdeクリスマス作文コンテスト応募者募集! »

もうすっかり元気です

今回、悩んだことで私に足りないものがわかりました。

それは信念を持つこと。
そして諦めないこと。

私の願いを伝えるために、
一人でも多くの人に会いに行きます。


心配してくださったみなさん、
ありがとうございます!
もうすっかり元気になりました。

ゆるゆるぼーーっな私に戻ります♪

|

« 藍玉を見つめ直す | トップページ | トラックバックdeクリスマス作文コンテスト応募者募集! »

藍玉のポリシー」カテゴリの記事

コメント

藍玉さん、こんばんは。
もしかしたら、はじめましてかも?

>病気のため外で働けない人が、
>安心して働ける会社を作るため。
というところに、心動かされました。
その夢、きっとこれからも形にしていってください。

私も、働きたいという思いはやはりいつまでも消せないもの。
藍玉さんがどのようにどんな形でそれを実現されるのかは判りませんが、その気持ちがとても私には嬉しかったです。
私よりもっと苦しんでいる人にも、きっと希望を与えてくれたのではないかと思います。

苦しい気持ちになることもきっとあると思います。
藍玉さんはたぶん、とても優しい人だと思うから。
でもそのたびに、こうして仲間に支えられていることや夢など思い出して意を新たにしていければ、いいじゃないですか。うん。
疲れることもあると思うけれど、素敵な生き方だと思います。
家族を大切にして、仲間を思いやりながら、自分を大事に育てていってくださいね。
陰ながら見守っています☆ 長文失礼いたしました。

投稿: まや | 2006-11-27 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/12840395

この記事へのトラックバック一覧です: もうすっかり元気です:

« 藍玉を見つめ直す | トップページ | トラックバックdeクリスマス作文コンテスト応募者募集! »