« トラックバックdeクリスマス作文コンテスト応募者募集! | トップページ | 良いお年をお迎えください♪ »

『作文コンテスト』の投票をお願いします♪

関西アフィリエイターの会で開催している作文コンテスト。
30名の方が応募してくださいました。
ありがとうございます♪

さてさて、現在、投票期間に入ってます。

投票はどなたでもOK。持ち票は3票です。
あなたの心に一番響いた記事へ投票をお願いします。


投票締切は12月20日(水)迄なので、
ゆっくり読んで投票してくださいね。

+++

私はまだ投票していないんですよ。

ひとつひとつの作文を読んでいると、

女性の立場でうらやましい話、心温まる話、

母の立場でじーんとくる話、

うちもそうかも!と絶句する話

娘の立場で親のありがたさを感じる話、などなど。


どれもが心に響いて、なかなか選べません。

締切は12月20日なので、何度も読み返して投票します。

みなさんも投票をお願いします。

投票はこちらから


|

« トラックバックdeクリスマス作文コンテスト応募者募集! | トップページ | 良いお年をお迎えください♪ »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

実はこっそり(ってことは無いか)応募してます。
まだ全員の分は読んでないんだけど…
私のって なんか大作…感動は産まないけど(^^;

藍玉さんのおかげで古い思い出をきちんと鮮やかに思い出せました感謝です。

投稿: みちる | 2006-12-19 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/13074354

この記事へのトラックバック一覧です: 『作文コンテスト』の投票をお願いします♪:

« トラックバックdeクリスマス作文コンテスト応募者募集! | トップページ | 良いお年をお迎えください♪ »