« 良いお年をお迎えください♪ | トップページ | WEB個人会員が無料化!アフィリエイトマーケティング協会 »

あけましておめでとうございます♪2007年の抱負

061227_15070001


新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

毎年恒例となった今年の抱負を書きます♪

1.藍玉のサービスを特化する

昨年の抱負に「仕事の幅を広げる」を挙げたのですが、
あれもしたいこれもしたいと手を広げていくと、
すべてに全力を注ぐことができず、中途半端になってしまいました。

また、私の尊敬している方から
「まず、藍玉のサービスはこれ!と誰もがわかるように、一点集中してみては?」
とアドバイスをいただいて、今年はひとつのサービスに集中することにしました。

アフィリエイターとECサイトを結びつけ、
一緒に作り上げる喜びを感じるビジネスを展開していきます♪


2.サイト運営を堪能する

このポイントはアフィリエイトを軸に考えないこと。
サイトの存在そのものを考えて作り、運営を堪能します。
家計簿サイトを作ったときの気持ちに戻って。


3.さらに繋がりあい、繋いでいく

私にとって出会いが増えること、仲間が増えることはエネルギーの源になります。
1対1の繋がりから大きな輪ができるよう、
今後も人と人を繋げていきたいと思います。

去年の反省から自分を見つめ直し、私の大きな夢へ到達する道のりを考えています。
藍玉を見つめ直すにも書いたように、利益のために仕事を増やしてたら、良い仕事ができなくなります。


私のエンジン(根っこの部分)は『大切な誰かの役に立ちたい想い』
私のエンジンに流れるガソリンになるのは『ワクワクすること』

このことを忘れずに、一歩ずつ歩いていきます。


+++

プライベートでの抱負は、

「家族のために仕事をしている」と考えない。

家族のために、家計のために仕事をしている、という気持ちがあると、
仕事優先の毎日になってしまいます。

時間の決まった仕事を選べば、もっと家族の時間は増えるでしょう。
でも、やりがいのある今の仕事がしたいんです。

旦那さんと子供達に仕事をさせてもらってる。
いつもありがとう!

常に感謝の気持ちを忘れずに、家庭を大事にしていきます。


みなさんの抱負も是非コメントしてください♪
夢を言葉にすると、確実に夢に近づける気がします。

今年の抱負を書かれた記事のトラックバックも大歓迎です♪


+++

過去の新年のご挨拶はこちらです(楽天ブログ)。

2006年のご挨拶「あけましておめでとうございます♪」

2005年のご挨拶「今年もがんばっ♪

2004年のご挨拶「2004年も一緒に楽しんでいきましょ♪」

|

« 良いお年をお迎えください♪ | トップページ | WEB個人会員が無料化!アフィリエイトマーケティング協会 »

毎日が自己実現」カテゴリの記事

コメント

新年あけましておめでとうございます。
昨年も、相互リンクでお世話になり、
ありがとうございました。

ちなみに、僕の今年の抱負は、シンプルにひとつだけ。
「心身とも健康に。」です。

昨年、肉体的にも精神的にも不調期が多かったこともあり、
健康のありがたみを実感しました。
それに、何かを成し遂げるのも健康あってこそ、
だと思いますので。

では、今年もよろしくお願いします。
またオフ会でお会いしたいですね!

投稿: koba | 2007-01-01 21:25

初めて、コメントします。
アフィリエイトをやりたいと思って、いろいろネットで調べていたのですが、いつも怪しい言葉につながってしまい、不信感がわいてきたところでいた。
でも、図書館で小林さんの本を借りて読んだら、その不信感がなくなりました。
まだ、パソコンの扱いかたもよくわかっていないので、つまずいてばかりですが、藍玉さんを見習ってがんばりたいと思います。
いろいろ勉強させてください。
よろしくお願いします。

投稿: けひけさりこ | 2007-01-01 23:27

ご無沙汰しております。小林さんの新年の抱負が気になってサイトを拝見しました。
いつも感動するメッセージですね。一人の人間として小林さんのファンです。読ませていただいたメッセージが強くこころに響きました。
元気をいただきました。ありがとうございました。
どうか小林さんにとって本年もいい年でありますように・・・
私もできることから精一杯がんばります。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 湯原@お惣菜倶楽部  | 2007-01-04 11:32

あけましておめでとうございます&
初めまして。ちーすけと申します。

昨日本屋さんで藍玉さんの
「アフィリエイトで月収50万」をみつけ
読ませていただきました(^^♪
あっという間に読みきってしまいました(*^_^*)
すごく参考になり共感でき、
正直気持ちばかりが先走り空回りしていたのですが、すごく元気をいただきました。

藍玉さんにとって良い年になりますように
影ながら応援しています。
私もめげずに頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました(#^.^#)

投稿: ちーすけ | 2007-01-04 22:15

あけましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い致します。

家族との時間と、仕事の時間のバランスはとても、難しいです・・・
未だ、どの程度働くべきか迷っています。
自営業なので、勉強も含め、頑張っただけ見返りもあるのですが・・・

今年の抱負・・・
今年も去年のペースで!
妥協感タップリです(笑)

投稿: モリ1972 | 2007-01-07 12:40

ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

このお正月に、じっくり藍玉さんの著書を読み返したところ、前にはわからなかった藍玉さんの『心・姿勢』みたいなものが、ずっしりと伝わってきて、打ちのめされました。

『 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ』って、アフィリエイトの指南書であるだけでなく、人生の指南書でもあったんですね。

今年も、藍玉さんの生き方から、いろいろ学ばせていただきます。

よろしくお願いします。


投稿: いまいち☆ | 2007-01-16 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/13286650

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪2007年の抱負:

» 今年もよろしくお願いいたします!! [シルク特選〜シルクで健康]
本年の抱負を語りたいと思います。今年は、『瓢箪から駒』を出します。なかなかどころか、大変難しい事だとは思うのですが、『瓢箪から駒』を出せれば、我が家の生活も安定するのではないかと、常々考えて居たのですが、正直なところパパの仕事の関連でここ数年、振り回さ...... [続きを読む]

受信: 2007-01-01 10:31

» 新年のご挨拶と2007年の目標 [ナースライフネットブログ]
新しい年になりました。今年も、しおっちとナースライフネットを... [続きを読む]

受信: 2007-01-06 22:50

» 新年に思う 〜あきらめる勇気〜 [Drink alone@子育てリセットタイム]
新年に2冊の本を読みました。 1冊は、『電池が切れるまで 子ども病院からのメッセージ』。 もう1冊は、『主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ』。 一見全く違ったジャンルに... [続きを読む]

受信: 2007-01-15 00:05

« 良いお年をお迎えください♪ | トップページ | WEB個人会員が無料化!アフィリエイトマーケティング協会 »