« レビューブログについて考える | トップページ | 医療マーケティングセミナー2007 »

レビューブログ修行(黒豆)

先日書いた記事、レビューブログについて考えるから、1週間以上経ちました。

レビューブログが苦手・・・


苦手なら、「なんで苦手なのか」を突き止めよう!と、
今、レビューブログで修行してます。

ちょうどアフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)のアフィリさんがこんな企画をしてます♪

第3回 気になるアレを調査しませんか?~丹波の黒豆編~

入賞すると、下記の商品をレビューできます。
●いのうえ黒豆農園おすすめセット × 5名様
(丹波黒豆絞り、丹波黒大豆つくね、井関さんちの黒豆だけで作ったお茶の3点セット)

●井関さんちの黒豆だけで作ったお茶 × 45名様


第1回は中国茶、第2回はブラジャーでしたよね。毎回、気になる商品なんですよ。
最近、自然派志向が強くなってて、黒豆も気になってました。
お正月は黒豆ぱくぱく食べてたし・・・

うぅ、丹波黒豆絞り甘納豆を食べてみたいんですけど、うちのレビューブログはまだヒヨコ。ってか、恥ずかしくて見せられないわ~~~

|

« レビューブログについて考える | トップページ | 医療マーケティングセミナー2007 »

アフィリエイト体験記」カテゴリの記事

コメント

藍玉さん、こんばんは!
2年ほど前、あなたの本を2冊楽しく
読ませていただきました。
先日、ブログというものにチャレンジ
しました。
また、訪問します。
ところで、2月のブログを見たいのですが。
どこから入れば見れますか?
入門者”しゅんちゃん”より

投稿: しゅんちゃん | 2007-02-28 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/13673422

この記事へのトラックバック一覧です: レビューブログ修行(黒豆):

« レビューブログについて考える | トップページ | 医療マーケティングセミナー2007 »