« あけましておめでとうございます♪2007年の抱負 | トップページ | レビューブログについて考える »

WEB個人会員が無料化!アフィリエイトマーケティング協会

私の所属するアフィリエイトマーケティング協会で、2006年12月1日よりWEB個人会員の年会費および入会金を無料化しました。
また、協会会員向けのSNS(AMASNS)をオープン致しました。

アフィリエイトマーケティング協会

アフィリエイトマーケティング協会


*SNS(AMASNS)の招待状は、WEB個人会員登録後、別途送付されます。招待状の送付は、申込み状況によって会員登録後2~3日かかる場合があります。
(手作業のため、ご了承ください)

+++

思い返すと協会設立のきっかけは、私が出した1通のメール。

アフィリエイトを本格的に始めたばかりの私が、「アフィリエイター向けのセミナーはありませんか?」と全く交流の無かった、雲の上の存在のアフィリエイト・ポータルネットの石川さんへメールを出したことがきっかけになったのです。

そして、アフィリエイトマーケティング協会は2003年の6月に設立しました。


もう3年半も経つのですね。
短くも感じるし、長くも感じます。

アフィリエイトマーケティング協会というと、数百人規模のカンファレンスを開催という華やかな部分がみなさんの記憶に残っていると思います。


私達運営メンバーは派手なことをしたいのではなくて、みんなと力を合わせてアフィリエイト業界をよくしていきたい気持ちでいます。
会員となってくださるみなさんにも、その気持ちをご理解いただいた上で、仲間になっていただけると嬉しいです。


協会のページにある私のメッセージをこちらに書きます。

*****

私は会員を仲間だと思っています。

協会の会員募集についても、協会の活動を応援し、志を同じくする仲間が増えることだと思うのです。
まだまだ思い描くような活動はできていませんが、仲間が増えることにより、仲間との出会い、情報の共有、自分の意見を言える場が増えていきます。

たとえば、私はアフィリエイトを始めて間もない頃、アフィリエイトの力の弱さを実感して、協会の一員になりました。正直、初心者アフィリエイトである私が協会の一員となっていることに気が引ける時期もあったのです。

でも、たとえ気後れしても、アフィリエイトサイト運営の時間を削ってでも、カンファレンスを開催してきたことは、自分自身の成長へと繋がりました。

協会は受身でいると何も得られません。
ひとりで悶々と考えているだけではなく、実行する、一歩踏み出すことが、あなた自身の成長に繋がります。

出会う喜び、実行する喜びを一緒に分かち合い、楽しみませんか?
あなたのご参加を楽しみに待っています。

*****


WEB個人会員募集ページ-NPO法人アフィリエイトマーケティング協会

運営メンバーからの熱いメッセージはコチラ!


Special Thanks!

アフィリエイト インテリジェンスの、うかさん
ものぐさ主婦のネットでパート日記の、のらりさん
アフィリエイトSOGO.COMの、KASAIさん
アフィリでGO!の、akiさん


ご紹介ありがとうございます!

・ママアフィリエイターの会 - きつね♪の徒然アフィリエイトblogさんのWEB会員無料に!byアフィリエイトマーケティング協会

・アフィリエイト・エクスプレスさんのアフィリエイトマーケティング協会の個人会員が無料化しました!

・ブログアフィリエイト備忘録さんのアフィリエイトマーケティング協会Web個人会員無料化とAMASNS

・ブログ・アフィリエイト情報のブログファン~楽しくブログ生活を送るために~さんのアフィリエイトマーケティング協会でついに・・・

・じゅん♪の初めてのアフィリエイト日記さんのアフィリエイトマーケティング協会がWeb個人会員を無料募集中です。

・アフィリエイトさんの【NPO】アフィリエイトマーケティング協会

・アフィリエイトで稼ぐ!をやってみよう。さんのアフィリエイトマーケティング協会が専用SNS開始。


ありがとうございます!

|

« あけましておめでとうございます♪2007年の抱負 | トップページ | レビューブログについて考える »

アフィリエイトマーケティング協会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/13398145

この記事へのトラックバック一覧です: WEB個人会員が無料化!アフィリエイトマーケティング協会:

» WEB会員無料に!byアフィリエイトマーケティング協会 [きつね♪の徒然アフィリエイトblog]
アフィリエイトマーケティング協会のWEB会員(個人会員)が無料化になりました。 以前は年間1000円だったかな?きつね♪もその時入ったのですが・・・。 今なら無料の上、アフィリエイトSNSがついていてお得です(ってずっとついてるけど)(;´▽`A このSNSには... [続きを読む]

受信: 2007-01-10 21:19

» アフィリエイトマーケティング協会Web個人会員無料化とAMASNS [ブログアフィリエイト備忘録]
アフィリエイトマーケティング協会がWeb個人会員の無料登録、AMASNSオープン。 [続きを読む]

受信: 2007-01-11 13:54

» アフィリエイト・マーケティング協会無料化から2ヶ月 [みゅう的実践アフィリエイト]
アフィリエイトマーケティング協会が、12月1日にWEB個人会員を無料化して2ヶ月たった。 それに伴い開始したAMA-SNSも登録数が増えてきた。 私もAMA-SNSに登録している。 SNSというとmixi(ミクシー)やGREE(グリー)が有名。私もmix会員。 ところが、mixiではアフィリエイ..... [続きを読む]

受信: 2007-02-11 00:07

« あけましておめでとうございます♪2007年の抱負 | トップページ | レビューブログについて考える »