« 4/21アフィリエイトマーケティング協会の交流会開催 | トップページ | 4/21見本市参加宣言&こつこつ準備 »

4/21リンクシェアのアフィリエイト大見本市に行こう!

4月21日リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市で、またまたお手伝いをします。


前回はアフィリエイト交流サロンをお手伝いし、終わった後にこんなこと書いてました。
=================================================

今回は先輩アフィリエイターと参加者との交流になりましたが、
次回は参加者同士を繋げるアフィリエイト交流サロンにしたいですね。
http://aidama.txt-nifty.com/af/2006/10/4_edf7.html

=================================================


「~~したい」「嬉しかった~」と書いたせいか、またお声がけいただきました。ありがとうございます!私もアフィリエイト交流サロンが楽しかったので、もちろん即OKです。

さてさて、気になるのは今回の中身。やっぱり前回と同じく、アフィリエイターによるアフィリエイターの為の企画です。
さらに今回はパワーアップしてますよ!その名も「アフィリエイトサポーター&サロン」

アフィリエイトサロン

前回と同じように「サロン」があります。
アフィリエイトサロンのリーダーはアフィリエイトSOGO.COMのKASAIさん。
アフィリエイトサロンにはベテランアフィリエイターが待機して、初心者向けアフィリエイト悩み相談スペースとなっています!前回も悩み相談が好評だったので、順番待ちの列ができるかも!

アフィリエイトサポーター

さらに新しい企画として「アフィリエイトサポーター」があります。
リーダーは藍玉が務めます。
アフィリエイトサポーターは会場内を巡回して、見本市初心者をサポートします。ご希望があれば、簡単なミニツアーもご一緒しますよ。

詳細はこちらから
アフィリエイトサポーター&サロン

私はリーダーの他に、サロン&サポーター代表も兼任しています。リンクシェアの神田さんと安島さんとほぼ毎日意見交換をして、準備を進めてきました。はじめに安島さんから「今回はリンクシェアのスタッフと一丸となって見本市を盛り上げてもらうイメージ」とお聞きして、ASP主催のイベントにアフィリエイターが関われるというのは、とっても素敵なことだと思いました。
貴重な機会なので、サポーターさんも参加者のみなさんも、思い切り楽しんでいけたらいいですね。

お手伝いいただくベテランアフィリエイターのみなさんを紹介します。

アフィリエイトサポーターのみなさん

クロフトクラフト 岩田さん

参加者のみなさんへ一言⇒アフィリエイトと言えど、人と人とが顔を合わせて交流を持つ事で初めて、ビジネスとして成り立ちます。ネットでは聞けない生の声を聞いて、お小遣い稼ぎから一歩脱してみませんか?

メーカー製PC価格比較 くりんさん

参加者のみなさんへ一言⇒参加者の方が有意義な時間を過ごせるように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

せるだむものまにあ でぃえらさん

参加者のみなさんへ一言⇒サンプルを貰いすぎると帰り大変なことになりますので,注意しましょう^^;A

萬福庵(まんぷくあん) 萬福さん

参加者のみなさんへ一言⇒私も2回目の参加なので、一緒に楽しみたいと思います♪よろしくお願いします^^

リュクスなワタシ きょんさん

参加者のみなさんへ一言⇒見本市でお会いできることを楽しみにしています!お気軽にお声をかけてくださいね♪

い~ま!い~ま!い~ま! imaimaimaさん

参加者のみなさんへ一言⇒貴重な土曜日、わざわざ見本市に来ようと決断した気持ちを忘れずに、「相性のよいECサイト」と「アフィリエイト仲間」をひとつでもひとりでも多く発見できるよう、微力ですががんばりますのでよろしくおねがいします♪

小学生堂 みたーじゅさん

参加者のみなさんへ一言⇒見本市の参加は2回目になります。前回初めて参加した時に私自身も分からないことだらけでした。そんな経験をしたからこそわかる気持ちをお察しして、当日は積極的に声をかけさせていただきたいと思っています。Tシャツの威力をお借りしてがんばります!どうぞよろしくお願いします。

お取り寄せ生活研究家aiko*のお取り寄せ日記 aiko*さん

参加者のみなさんへ一言⇒私も、初めての参加のときは不安半分。ドキドキ半分でした。少しでもお役に立てるように頑張ります。気軽に声をかけてください~。

みゅう的通販日記 みゅーたろーさん

参加者のみなさんへ一言⇒これでもかと見て聞いて回ってください。よろしければお供いたします。(笑)

アンチエイジング・レシピ TUNKAさん

参加者のみなさんへ一言⇒お気軽にお声掛け下さい!

アフィリエイト*レシピ キティさん

参加者のみなさんへ一言⇒今までの見本市でもたくさんの出会いがあり、毎回ワクワクするイベントです。また新しい出会いがあるのを期待しています。お友達に会えるのもとても楽しみです。みんなで一緒に盛り上がりましょう♪

とことん!ベビー用品選びのポイント術 つつじさん

参加者のみなさんへ一言⇒私もど素人なんです。いまだに分からない事だらけです。だから面白いのかもしれません。

ようちえんのお弁当パラダイス smileさん

参加者のみなさんへ一言⇒何度も参加されている方は勿論、初参加の方も、ECサイトと接することの出来る滅多にない機会ですので、積極的に楽しんで、良い情報を沢山ゲットして下さいね♪
会場で困った事や解らない事がありましたら、スタッフTシャツを着た人間に、気軽にお声掛け下さい!

アフィリエイト★ヒント さわーさん

参加者のみなさんへ一言⇒見本市では積極的に動いて、ECサイトやアフィリエイターと交流しましょう。人との出会いがあなたを変えます。間違いない!


アフィリエイトサロンのみなさん

お取り寄せグルメ日記 森田慶子さん

コメント⇒自身のアフィリエイト実績はボチボチ…ていどですが、ライターとしてアフィリエイトに関する記事や本を書くために、多くのトップアフィリエイターからお話をうかがってきましたので、ノウハウ、知識だけはっ!著書「プロフェッショナル・アフィリエイトへの道」(ソシム)、「ネットクチコミ アフィリエイト販促マニュアル」(技術評論社)、「アフィリエイト達人マニュアル」(技術評論社)

ワタシきれいドットコム サハラさん

コメント⇒自分の「好き」や「困ったこと」を中心にサイト作りをしています。自分の「好き」が情報になります。アフィリエイトを一緒に楽しみましょう♪

ママの便利通販Mizショッピングモール オレンジスカイさん

コメント⇒自分の子育て生活を中心に、商品の体験談や感想をコンテンツにしています。当たり前のように持っている自分の情報が、誰かの役に立つ。そんなアフィリエイトを素晴らしい仕事だと思い、日々楽しく取り組んでいます。

アフィリエイト道 うさぴさん

コメント⇒愛と徹夜がモットーの副業アフィリエイターです。ブログと実物のギャップがなさすぎてヘンと一部で噂されていますが、はい、そのとおりです・・・。具体的なご質問には、具体的にお答えしまーす!

アフィリエイトこっそり報告blog アフィリさん

コメント⇒こっそりとアフィリエイトに取り組む副業アフィリエイターです。アフィリエイトの楽しさに目覚めすぎて、会社とアフィリエイトのどっちが本業なのか分からなくなってきました(笑)

金持ちサラリーマンへの道 かん吉さん

コメント⇒株投資から酒飲みサイトまで、幅広くやってますサロンに来ていただいた方とは、一緒にいろいろ考えたいと思ってます。

アフィリエイトSOGO.COM KASAIさん

コメント⇒アフィリエイト情報&教育&ニュースサイトを運営してます、KASAIです。でっかいアフロ頭が目印ですので、サロンでも見本市会場でも気軽に声かけて下さい!サロンスペースは広くとってありますので、お子様連れの方でも遠慮なくどうぞ。

リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市

リンクシェアのアフィリエイト大見本市に行こう!

見本市に参加される方は是非、トラックバックで参加表明をお願いします!初心者、ベテランは問いません。お気軽にトラックバックしてくださいね。

あと、残念ながら参加できない方も、応援トラックバックください♪

それでは4/21にお会いできることを楽しみにしています♪


|

« 4/21アフィリエイトマーケティング協会の交流会開催 | トップページ | 4/21見本市参加宣言&こつこつ準備 »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

藍玉さん
すごいです!ありがとうございます!!
こんなにたくさんの方にご協力いただけて、ほんとにリンクシェアは幸せものだなあと思います。
サポーターのみなさま、21日どうぞよろしくお願いいたします!!

投稿: あじま@リンクシェア | 2007-04-18 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/14710433

この記事へのトラックバック一覧です: 4/21リンクシェアのアフィリエイト大見本市に行こう!:

» リンクシェア大見本市に参加します [萬福庵(まんぷくあん)]
今週末は、アフィリエイトの大きなイベントが開催されます♪ リンクシェアが半年ごと... [続きを読む]

受信: 2007-04-17 15:42

» LS第5回大見本市準備@あと6日 [ごんの辛々あふぃり。]
つか、やっぱり予定通りにならないのが、主婦!ぢゃなくてwあだぢ(^^ゞ  >バナー作るって意気込んでて・・ついベランダにモノ出したり・・(orz ようやく、パソコの前に来たところで。 そういえば、もう第5回アフィリエイト大見本市(リンクシェア)まで、6日にな�... [続きを読む]

受信: 2007-04-18 08:32

» 【TBでプレゼント】見本市参加宣言&見本市の思い出 [第5回アフィリエイト大見本市 | リンクシェア フォーラム2007]
見本市に参加するなら、このバナー! 見本市参加宣言バナーを4種類ご用意いたしまし... [続きを読む]

受信: 2007-04-18 10:40

» 今週末(4/21)はLS大見本市&AMA交流会 [みゅう的実践アフィリエイト]
いよいよ4/21(土)はLS第5回大見本市です。 みゅーたろーも今回ももちろん参加します。 今回の見本市は見どころ満載、イベント満載で困っています。 ECブースやイベントをどうやって回ろうかと、ない頭をひねって苦心しています。 前回、好評(?!)だったアフィリエイ..... [続きを読む]

受信: 2007-04-19 02:43

» アフィリエイトに興味ありますか?・・・主婦にでも出来る仕事 [ママのアンテナ@瑠璃]
育児や家事の合間にネットしながらこの「ママのアンテナ」をご覧頂いている方も多いと思いますが、このママのアンテナはアフィリエイトサービスと呼ばれるシステムを使って、商品の情報や紹介、商品画像を掲載しています。 最近「主婦にでも稼げる」、「ブログで儲ける」なんてうたい文句の俗に言うアフィリエイト本なるものがたくさん書店で並んでいますが、皆さんも一度はご覧になったことがあるかもしれません。 私も「アフィリエイター」と呼ばれる一人なんですが、このアフィリエイターとは・・・ アフィリエイトをする... [続きを読む]

受信: 2007-04-19 11:50

» 今週末はリンクシェア見本市!が開催されます。 [とことん日記]
今週の土曜日は有明でリンクシェア見本市というのが開催されます! ... [続きを読む]

受信: 2007-04-20 00:29

» 第5回アフィリエイト大見本市参加宣言!ついに明日開催! [しおたん☆ブログ ]
ついにリンクシェアの大規模なイベント、第5回アフィリエイト大見本市が明日開催です [続きを読む]

受信: 2007-04-20 09:43

» おいしさ自慢.comなどの商品を体験できます。linkshareアフィリエイト大見本市 [通販ライフ-30代独身男の通販生活]
4月21日に、リンクシェアのアフィリエイト大見本市が開催されます。 大見本市では... [続きを読む]

受信: 2007-04-21 00:07

« 4/21アフィリエイトマーケティング協会の交流会開催 | トップページ | 4/21見本市参加宣言&こつこつ準備 »