« 4/21リンクシェアのアフィリエイト大見本市に行こう! | トップページ | 6/23 第1回AMAボウリングサークル・ボウリング大会 in 東京のお知らせ »

4/21見本市参加宣言&こつこつ準備

リンクシェア見本市がいよいよ明日に迫りました!

スケジュールを組んだり、忘れ物がないか点検したりなど、準備している最中でしょうか。

あ!ひとつ見逃してませんか?
参加するみなさんはこの特典を知ってますか?


「見本市参加します宣言」か「見本市の思い出」の記事をトラックバックすると、
見本市当日にプレゼントがもらえるそうです。

【TBでプレゼント】見本市参加宣言&見本市の思い出


もちろん私もトラックバックしています♪
どのサイトさんが参加するかもわかるので、是非トラックバックしてくださいね。


今の私は・・・

070418_03120001

せっせとプリントアウト&チョキチョキして


070418_03310001

アフィリエイトサポーターの腕章を作ってます。

そして、今回もこれを用意↓

070418_01520001

ぜひ、思い出の一言を書いてくださいね♪私はサポーター用のオレンジTシャツを着ています




見本市に参加される方は是非、トラックバックで参加表明をお願いします!初心者、ベテランは問いません。お気軽にトラックバックしてくださいね。

あと、残念ながら参加できない方も、応援トラックバックください♪

それでは4/21にお会いできることを楽しみにしています♪

|

« 4/21リンクシェアのアフィリエイト大見本市に行こう! | トップページ | 6/23 第1回AMAボウリングサークル・ボウリング大会 in 東京のお知らせ »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

藍玉さん、こんにちは!
お会いできるのを楽しみにしています!

ライブドアの不具合でここ2,3日トラバが遅れないんです( ┰_┰)
せっかく参加宣言書いたのに・・・。

投稿: はね | 2007-04-20 08:02

藍玉さん

先日は、有明にてお世話になりました。
色々といいお話を聴かせて戴き良かったです。

今回の見本市は二回目なので、初めて参加した前回の見本市での体験を生かして、今回はより積極的にブース周りをしました。

オフ会は初めてで、色々と解らない事だらけで、人脈作りの上でのいい勉強になりました。
今回は、参加者への挨拶周りでしたが、またいつか次回、交流会に参加させて戴き、より皆様との親睦を深めたいと思っております。

投稿: placx | 2007-04-24 15:41

藍玉さん初めましてこんにちは。

私は東京都内に住む19歳です。
フリーター暦1年を向かえました。
アルバイトを探してみたものの自分がやりたいと思うものがなかったり、人前に立つと胃痛が酷くなりとてもアルバイトをできる体ではありません。かと言い親には「働け、働け」と言われる毎日。アフィリエイトに前から興味があったので本やサイトを見てやってみたのですがなかなか上手くいかずどうしていいかわからなかったのでコメントをしてみました。

投稿: ソム | 2007-04-24 17:55

はじめまして。
ブログもやっておられるのですね^^
『アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ』
ずいぶん前に本屋さんで購入して読みました。あれがHTML勉強したりするキッカケだったと思います。
有難うございました。
これからもがんばってください。

投稿: グルグル | 2007-05-11 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/14782340

この記事へのトラックバック一覧です: 4/21見本市参加宣言&こつこつ準備:

» 20日だ。リンクシェアの報酬払い日だ [い~ま!い~ま!い~ま!]
今日20日はリンクシェアの報酬払い日。 札幌に引っ越してこられたのもリンクシェア [続きを読む]

受信: 2007-04-20 10:20

» 今週末(4/21)はLS大見本市&AMA交流会 [みゅう的実践アフィリエイト]
いよいよ4/21(土)はLS第5回大見本市です。 みゅーたろーも今回ももちろん参加します。 今回の見本市は見どころ満載、イベント満載で困っています。 ECブースやイベントをどうやって回ろうかと、ない頭をひねって苦心しています。 前回、好評(?!)だったアフィリエ..... [続きを読む]

受信: 2007-04-20 13:28

» お知らせ)リンクシェア見本市参加します [ロデオボーイ?など格安通販]
私は、明日、リンクシェア見本市参加します。 岐阜県からの参加です。 今回は父親参観日の関係で私一人なのでさびしいです。 女性のアフィリエイターさん私と一緒にランチしませんか? 有明ワシントンホテルのランチバ... [続きを読む]

受信: 2007-04-20 16:50

« 4/21リンクシェアのアフィリエイト大見本市に行こう! | トップページ | 6/23 第1回AMAボウリングサークル・ボウリング大会 in 東京のお知らせ »