« アフィリエイト川柳コンテスト投票のお願いです | トップページ | つづり姫でご紹介いただきました! »

『主婦もかせげるパソコンで月収30万』文庫デビュー

久しぶりの更新です。ここ最近、執筆活動をしています。

今度、『主婦もかせげるパソコンで月収30万』が祥伝社さんから文庫デビューします!
予定では10月20日頃書店に並ぶそうです。


今、せっせと校正作業をしています。
『主婦もかせげるパソコンで月収30万』は2004年3月に出版されたものなので、
最新の情報に書き換えたり、文章を追加したりしています。


本を何度も読み返して、当時のアフィリエイトへの想いにぽろっと涙してしまいました。
また、本に登場してくださった方々や本の発売を楽しみにしてくださった方々のことを思い出して、うるっときちゃったんですよ。

自分の本を読んで泣くなんて・・・ちょっと恥ずかしい。


+++


最近、感じるんですよ。


私に必要だったのは、ゆっくり友達と向き合う時間だと。

友達と話して、メールして。
前は当たり前のことだったけど、
最近はできてなかったなぁ。


1億人のLIKEは望まない。
数人のLOVEを大切にしよう。


そばにいてくれる人は、みんな私に必要な人。

そばにいてくれてありがとう。
感謝しています。

|

« アフィリエイト川柳コンテスト投票のお願いです | トップページ | つづり姫でご紹介いただきました! »

主婦もかせげる パソコンで月収30万」カテゴリの記事

コメント

藍玉さんへ。

文庫化、おめでとうございます!!
校正作業お疲れ様です。またたくさんの方の目にとまるようになりますね、楽しみですね~~♪

投稿: オレンジスカイ | 2007-08-22 02:27

文庫化おめでとうございます!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

自分の本を読んで泣ける・・・最高じゃないですか!
出版に関わった人々の思いに素直に感謝できる藍玉さん、素敵です。

投稿: きょん | 2007-08-22 05:46

すごい、文庫本化!!!
おめでとうございます!

また多くの人にとって、生活に変化と刺激を与える、素敵なきっかけになるんでしょうね。
アップデート作業も大変だと思いますが、
楽しみにしてます♪

投稿: わだ | 2007-08-22 21:03

藍玉さん、お久しぶりです。

暑い中、校正作業お疲れ様です。

文庫化おめでとうございます。

私は三男を出産してなかなかパソコンに向き合えない生活をしています。
今日は久しぶりにパソコンを立ち上げてこの記事を読ませてもらえました♪

また、遊びに来ます。
まだまだ暑いですが、お体を大切にがんばって下さいね♪

投稿: ろい | 2007-08-23 22:52

藍玉さん、文庫本化されるんですね!
すごいー!!ってか、私、欲しい!
とか思って、明日、本屋へ行こうと思っちゃいました(^^;)
楽しみにしています~!!
大変だと思うけど、がんばって下さいです!(^^)/

投稿: ヒカル | 2007-08-24 04:07

文庫化おめでとうございます。
図書館で、この本を借りたのがきっかけでアフィリエイトをやってみようと思いました。
10月20日楽しみにしています。

投稿: にこにこママちゃん | 2007-09-02 22:49

文庫化!!なんだかすごいことですね。
あれから3年以上になるのですね。

どんどん進化し続ける藍玉さんのパワーは本当にすごいものです。

また、たくさんの人が共感できるのはきっと藍玉さんからにじみでる優しさからなんでしょうね(*^-^*)

これからも陰ながら応援しています。

投稿: くいしんぼーん | 2007-09-20 13:14

藍玉さんの本とかいろいろ読ませてもらってます

でもなかなかうまくいきません。
自分のブログを前にしてなにやったらいいか途方
にくれてしまいます。
ひとつのテーマに絞ってみてもなかなかアクセス
数もふえないし...

投稿: 多摩ピエロ | 2007-10-03 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/16197660

この記事へのトラックバック一覧です: 『主婦もかせげるパソコンで月収30万』文庫デビュー :

» 藍玉さんの「月収30万」文庫化決定! [オレンジスカイのゆったりアフィリ★]
ご存知藍玉さんの著書が、10月に文庫化されることになりました♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチいやー文庫化ってすごいですよね。確かに読み物としておもしろい本でしたし、ちょっと電車で、というのに向いているのかもしれませんね。っていうか売れないと文庫になりませんから!!す... [続きを読む]

受信: 2007-08-22 02:56

« アフィリエイト川柳コンテスト投票のお願いです | トップページ | つづり姫でご紹介いただきました! »