« 『主婦もかせげるパソコンで月収30万』文庫デビュー | トップページ | 励ましありがとうございます! »

つづり姫でご紹介いただきました!

女性ブロガーを応援するサイト「つづりすと.net」さんでご紹介いただきました。

主婦アフィリエイターのカリスマ!藍玉さん


アフィリエイトのことをインタビュー形式でお話してます。
(いつも思うのですが、「カリスマ」のお言葉は恐縮です・・・)


「つづり姫になるには、自薦でも他薦でもOKです」とのことなので、みなさんの登場を楽しみにしてます♪


|

« 『主婦もかせげるパソコンで月収30万』文庫デビュー | トップページ | 励ましありがとうございます! »

メディア掲載履歴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/16229423

この記事へのトラックバック一覧です: つづり姫でご紹介いただきました!:

» 藍玉さんが、つづり姫♪ [とことこ散歩の、プチ・そ~ほ~]
女性を応援してくれるサイトが大好きです。見てるとぐんぐん力がわいてきます。ハー・ストーリーさんはそんなサイトの1つ。女性の力、主婦の力をまとめて大きな意見にしてくれます。 [続きを読む]

受信: 2007-09-07 11:22

» つづり姫でご紹介いただきました [[OL主婦の家事と美容の暮しレシピ]]
HerStoryの今週のつづり姫にご紹介いただきました [続きを読む]

受信: 2007-10-05 20:11

« 『主婦もかせげるパソコンで月収30万』文庫デビュー | トップページ | 励ましありがとうございます! »