« つづり姫でご紹介いただきました! | トップページ | アフィリエイトの情熱は何処へ »

励ましありがとうございます!

先日の記事は久々の投稿で、ちょっと緊張してました。

たくさんのコメントありがとうございます!
たくさんのメールもいただきました。ありがとうございます。

オレンジスカイさんやうかさんには記事まで書いていただきました。

「オレンジスカイのゆったりアフィリ★」のオレンジスカイさんの記事
藍玉さんの「月収30万」文庫化決定!

「アフィリエイト インテリジェンス」うかさんの記事
「主婦もかせげるパソコンで月収30万」文庫化


いつも思うんですよ。
みんなのコメントに励まされている。
みんなのメールに励まされている。
みんなのトラックバックに励まされている。

私はみんなの力で前に押し出してもらっているって。

本当にありがとうございます。

|

« つづり姫でご紹介いただきました! | トップページ | アフィリエイトの情熱は何処へ »

主婦もかせげる パソコンで月収30万」カテゴリの記事

コメント

藍玉さんへ。

お疲れ様です!
たくさんの人の力をもらえるって、一番のパワーですよね!

もらえるには与えないといけない。藍玉さんがいつも周りにいるたくさんの人にいっぱい与え続けているからこそ、もらえるパワーなんじゃないかなって思います♪

投稿: オレンジスカイ | 2007-08-26 12:47

はじめまして。藍玉さん。
初めてコメント書きます。
私も本屋で『パソコンで月収30万』の本を読んで
アフィリエイトと藍玉さんにすごく興味を持ちました。
そして通信講座も受けたりして、ブログにも貼付けました。
が。。努力無しではやっていけませんね。
もう当分諦めの境地でしたが、いろんな人との出会いで
また頑張ってみようとここを訪れました。
また一から始めます。
周りの人への感謝。本当にそこからです。
今日ここへ訪れてよかった(*^0^*)
私の目標の藍玉さんのブログを私のお気に入りに登録させていただいて
よろしいでしょうか?
よろしくお願いします(^^)/

投稿: おれんじ | 2007-09-30 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/16229505

この記事へのトラックバック一覧です: 励ましありがとうございます!:

« つづり姫でご紹介いただきました! | トップページ | アフィリエイトの情熱は何処へ »