« 不正に悩むECサイトとアフィリエイター | トップページ | 11/10 第2回電脳卸のすべらないセミナー »

第7回アフィリエイトカンファレンスブログ開設!

残り1ヶ月を切ったアフィリエイトカンファレンス。
会員であるアフィリエイターさんとカンファレンスチームを作って、一緒に準備を進めています。

オフラインで会議をしたり、AMASNSのコミュニティでどうやったら盛り上がるか?と話し合ったり、チームメンバーのありがたさを痛感してます。

そんな中、第7回アフィリエイトカンファレンスブログを開設しました!

Ws0000036

すっごくキレイじゃないですか~!
固いイメージのアフィリエイトマーケティング協会に親しみを持ってもらえるデザインですね。こちらは告知チームのうかさんによるデザインです。ありがとうございます。

うかさんの告知記事はこちら
カンファレンス2007ブログ、オープン


第7回アフィリエイトカンファレンスブログには各コンテンツを用意しています。

イベント概要
会場はどこだったっけ?プログラム内容はどんなのかな?というときに、再確認してくださいね。

スポンサー企業の紹介
アフィリエイトカンファレンスの趣旨にご賛同いただいた企業さんの紹介です。

ブース出展企業の紹介
第2部ブースタイムに出展される企業さんの紹介です。

カンファレンスを200%楽しむ!
カンファレンス・ビギナーズ倶楽部の案内やもろもろの情報を載せていきます。要チェックです!

交流&参加報告
こちらはみなさんに参加していただきたいコンテンツです。参加表明をコメントしていただいて、事前交流をしていきましょう!

ぜひ、第7回アフィリエイトカンファレンスブログを覗いてみてください。


只今、AMASNSで、第3部の「ASPパネリストへの質問」を募集しています。アフィリエイトマーケティング協会会員のみなさん、どしどしご質問をお寄せください♪


楽天ランキンランキン♪もよろしくお願いします♪

|

« 不正に悩むECサイトとアフィリエイター | トップページ | 11/10 第2回電脳卸のすべらないセミナー »

アフィリエイトマーケティング協会」カテゴリの記事

コメント

デザインと言えば、うかさんですね^ ^
やわらかな黄色がいいですね♪
あったかくて親しみの持てる色使いで、女性にもとっつきやすいと思います。

いよいよカンファレンスが目前に迫ってきましたね。みんなのがんばりがひとつになって形になる日は感動だろうなあ。

あと少しの日々、体調に気をつけてがんばってくださいね♪

投稿: とことこ散歩 | 2007-10-30 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/16914955

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回アフィリエイトカンファレンスブログ開設!:

» カンファレンス・ビギナーズ倶楽部 [第7回アフィリエイト・カンファレンス(2007年) 特定非営利活動法人アフィリエイトマーケティング協会]
第7回アフィリエイトカンファレンスで、 あの「カンファレンス・ビギナーズ倶楽部」... [続きを読む]

受信: 2007-10-31 21:29

« 不正に悩むECサイトとアフィリエイター | トップページ | 11/10 第2回電脳卸のすべらないセミナー »