« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の11件の記事

11/10 第2回電脳卸のすべらないセミナー

電脳卸の「第2回電脳卸のすべらないセミナー」で、友人のオレンジスカイさんが講師をします!

参照記事:【講師やります】電脳卸無料セミナー

詳細は聞いていないのですが、私の予想でセミナーのポイントを書きます。

続きを読む "11/10 第2回電脳卸のすべらないセミナー"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

第7回アフィリエイトカンファレンスブログ開設!

残り1ヶ月を切ったアフィリエイトカンファレンス。
会員であるアフィリエイターさんとカンファレンスチームを作って、一緒に準備を進めています。

オフラインで会議をしたり、AMASNSのコミュニティでどうやったら盛り上がるか?と話し合ったり、チームメンバーのありがたさを痛感してます。

続きを読む "第7回アフィリエイトカンファレンスブログ開設!"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

不正に悩むECサイトとアフィリエイター

オレンジスカイさんの記事を読んでいて、はっとしました。

ちょうど先日、あるECサイトさんと話していて
「アフィリエイターの不正に悩む」
「ときにはアフィリエイトが赤字になってしまうことも・・・」
とおっしゃってました。

アフィリエイトが赤字になってしまうの?
私はアフィリエイターがECサイトさんを赤字に追い込むことに、ショックを受けました。

続きを読む "不正に悩むECサイトとアフィリエイター"

| | コメント (3) | トラックバック (3)

第7回カンファレンス・ビギナーズ倶楽部募集!

第7回アフィリエイトカンファレンスで、あの「カンファレンス・ビギナーズ倶楽部」を開催!


「カンファレンスに参加したいけど敷居が高くて・・・」

「ひとりぼっちになりそうで・・・」

と参加をためらっていませんか?

そこで、なかなか勇気が出ないという方のために「カンファレンス・ビギナーズ倶楽部」を今回も企画しました。

続きを読む "第7回カンファレンス・ビギナーズ倶楽部募集!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

e塾さんのイベント「楽天ランキンランキン♪」に参加しませんか?

ショップさんの会、e塾さんのイベント「楽天ランキンランキン♪」 のお知らせです。

友達のAKIKOさんから教えてもらったイベントで、
「アフィリエイターがショップさんの応援をする」
という画期的なイベントです。

続きを読む "e塾さんのイベント「楽天ランキンランキン♪」に参加しませんか?"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

今日ハピふる(フジテレビ系)に出る予定です

直前で申し訳ないのですが、 今日の朝、ハピふるさんにちらっと出る予定です。

071017_17320001

ハピふるさんの撮影風景です。

続きを読む "今日ハピふる(フジテレビ系)に出る予定です "

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アフィリエイトサミット2007の感想

リンクシェアのアフィリエイトサミット2007へ行ってきました。

「リンクシェア アフィリエイトサミット2007」
 http://www.linkshare.ne.jp/event/offline/2007/summit/


個人的な、あくまで私の個人的な感想を書きます。

続きを読む "アフィリエイトサミット2007の感想"

| | コメント (1) | トラックバック (5)

平積み発見!

最近は外出続き。
友達のプレゼントを買うために書店へ立ち寄ったら、


あらま


Ca390222a


「どーん!」と真ん中に平積みされてるっ。

続きを読む "平積み発見!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文庫本と単行本はどう違うの?

「主婦もかせげるパソコンで月収30万の単行本ができました」といっても、
文庫本と単行本はどう違うの?と思いますよね。

私もずっと単行本をそのまま小さくしたのが文庫本だと思っていたんですよ。
でも、主婦もかせげるパソコンで月収30万は、違いがありました。

続きを読む "文庫本と単行本はどう違うの?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

主婦もかせげるパソコンで月収30万(文庫)が発売!

先日、祥伝社黄金文庫さんより「主婦もかせげるパソコンで月収30万」の文庫が発売されました。

Ca390219aa

続きを読む "主婦もかせげるパソコンで月収30万(文庫)が発売!"

| | コメント (9) | トラックバック (2)

動くOL主婦さん♪

友達のOL主婦さんとは、もう2年のお付き合い。

目指せ☆ネットでわらしべ長者のayanちゃんの主催するオフ会に参加したときのことでした。

続きを読む "動くOL主婦さん♪ "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »