« アフィリエイトカンファレンス当日! | トップページ | 11/24開催、またまた!電脳卸すべらないセミナー(女性限定編) »

【追記あり】第7回アフィリエイトカンファレンス終了!

アフィリエイトマーケティング協会主催のカンファレンスが無事終わりました。

協会の議事録を読み返したら、春から企画を始めて半年間、コツコツと準備してる(わぉ)。
この半年間の努力が、大きく実った一日となりました。

今回は初の試みで、会員であるアフィリエイターのみんなと一緒に作ったカンファレンス。理事を含め、総勢39名の方にご協力いただきました。ありがとうございます!

2年ぶりの開催なので、個人的に緊張してました。
私は進捗係だったこともあり、みんなに協力してもらっているのに、何か抜けたところがないかと前日まで冷や冷やしていたんです。

でも、私がおろおろしていちゃいけないと思い、カンファレンス前日に私の大好きな言葉

未来に何かを起こすには、勇気を必要とする。 努力を必要とする。信念を必要とする。

ピーター F. ドラッカー

を胸に刻むと、緊張がすーっと消えていきました。


そもそもアフィリエイトマーケティング協会はアフィリエイターが集まって立ち上げた団体です。カンファレンスでアフィリエイターのみんなが力を合わせることが理想の形なのです。

私の中でアフィリエイトカンファレンスは大成功です!

カンファレンスが成功したのはアフィリエイターのみんなのおかげです。ありがとうございました!

そして、ご参加いただいたみなさん、協力していただいた企業のみなさん、本当にありがとうございました!


追記(11/19):アフィリエイトマーケティング協会のAMASNSで、
「カンファレンス終了」のプライベート編を書きました。
よかったら、読んでください♪


追伸1:最後の最後、懇親会の後、和田さんから『今までのカンファレンスの中で一番よかったよ』と言われて、思わず抱きついちゃった。

追伸2:こんなにバックアップしてくれて、ヒカルさんありがとう!
(今、気づいてごめんなさい)
第7回アフィリエイトカンファレンス会場周辺の街事情
第7回アフィリエイトカンファレンス会場周辺のネット接続・電源事情
第7回アフィリエイト・カンファレンス会場周辺のお食事処事情

|

« アフィリエイトカンファレンス当日! | トップページ | 11/24開催、またまた!電脳卸すべらないセミナー(女性限定編) »

アフィリエイトマーケティング協会」カテゴリの記事

コメント

未来に何かを起こすには、勇気を必要とする。努力を必要とする。信念を必要とする

・・・いい言葉ですね!
私もアフィリエイトを始めようと心に決めたのですがなかなか前に進めずにいます。

この言葉が聞けてまた頑張れそうです。

投稿: あゆみ | 2007-11-18 09:15

本当にお疲れ様でした!
そして、他の参加者のレポートにも書いてあったので、「あ、そう感じたのは自分だけじゃなかった」と思ったんですが、本当に一番よかったです。ゆっくり休んでください。

投稿: わだ | 2007-11-18 23:57

本当におつかれ様でした!セミナーはパネルディスカッションだけでしたが、鋭い質問だらけで楽しく見られました!

ブース作りや宣伝にも色々とご協力いただいてありがとうございました!ぜひ次回も参加させてくださいね!

投稿: 実藤 裕史 | 2007-11-19 16:36

カンファレンスではありがとうございました。
充実した時間を過ごすことができました。
あと、しがない私の日記事へリンクしていただき、
本当にありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております!(^^)/

投稿: ヒカル | 2007-11-19 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/17105161

この記事へのトラックバック一覧です: 【追記あり】第7回アフィリエイトカンファレンス終了!:

» カンファレンス参加報告はこちらへ [第7回アフィリエイト・カンファレンス(2007年) 特定非営利活動法人アフィリエイトマーケティング協会]
第7回アフィリエイト・カンファレンスへご参加いただきありがとうございました! 会... [続きを読む]

受信: 2007-11-18 04:41

» 第7回アフィリエイト・カンファレンス(2007年)と懇親会に参加 [エキゾティック パラダイス 1:スリムリフトスプリーム]
エキゾティック パラダイス 1へようこそ!★楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!昨日、特定非営利活動法人アフィリエイト・マーケティング協会が主催した、第7回アフィリエイト・カンファレンス(2007年)と懇親会へ行ってきました。  一人で参加のため...... [続きを読む]

受信: 2007-11-18 18:39

» 第7回アフィリエイトカンファレンスに参加してきました。 [アフィリエイト・エクスプレス]
・・・ということで、第7回アフィリエイトカンファレンスに参加してきました♪ [続きを読む]

受信: 2007-11-19 18:04

» 第7回アフィリエイトカンファレンスに参加してきました! [もしも広報ブログ]
アフィリエイトカンファレンスにブースを出展しました! [続きを読む]

受信: 2007-11-20 15:37

» 第7回アフィリエイトカンファレンスに参加してきました。 [負け犬ちあぼんの目指せ!プチリタイヤ♪]
11月17日(土)にベルサール神田で開催された第7回アフィリエイトカンファレンスに参加してきました。 実は、この前に予定を入れてしまい、、、(その予定については、別で書きましょう!) ちょっと、、、いえ、かなり遅れて参加してしまいました。 もう、第二部のブース..... [続きを読む]

受信: 2007-11-21 02:07

« アフィリエイトカンファレンス当日! | トップページ | 11/24開催、またまた!電脳卸すべらないセミナー(女性限定編) »