« ブロガーのためのデジカメ撮影講座に申込みしました! | トップページ | 【追記あり】第7回アフィリエイトカンファレンス終了! »

アフィリエイトカンファレンス当日!

いよいよ、カンファレンス当日です。
理事は早く集合するので、今日は早寝する予定。

そして、帰りが遅いと思われるので、参加された方のために記事をUPしておきました。

カンファレンス参加報告はこちらへ

みなさんにお会いできることを楽しみにしています。
会場内をバタバタ走り回っているので、お気軽に声を掛けてくださいね♪


最後に事情で参加できないみなさんへ
心で応援しててください。支えにしてがんばります!

|

« ブロガーのためのデジカメ撮影講座に申込みしました! | トップページ | 【追記あり】第7回アフィリエイトカンファレンス終了! »

アフィリエイトマーケティング協会」カテゴリの記事

コメント

朝起きて「ああ~今日だなぁ」って思ってました。
ご盛況お祈りしていますよ~(*´∇`*)/

投稿: きつね♪ | 2007-11-17 12:09

こんばんは。
本日はお世話になりました。
ありがとうございました。

私は、野球のブログで人に集まって
もらってそこから
「管理人別サイト」として
アフィリエイトをやっていきたいと思います。

藍玉さんの「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
のスタンスは私も常に持ちながら
取り組んで行きたいです。

今日は楽しかったです。
ありがとうございました(^▽^)。

投稿: ぱんきんまん | 2007-11-17 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/17094939

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイトカンファレンス当日!:

« ブロガーのためのデジカメ撮影講座に申込みしました! | トップページ | 【追記あり】第7回アフィリエイトカンファレンス終了! »