« 11/24開催、またまた!電脳卸すべらないセミナー(女性限定編) | トップページ | 2007年をふと振り返る »

MoMAさんのインタビュー&プレ企画【追記12/21迄へ延長】

<追記>
トラックバックが正常に受信できていなかった方が多く、 メール対応しているそうです。期間も延長してます。
ECサイトインタビュー vol.2「MoMA Design Store」の<お詫びとお願い>に書いてありますので、ご覧ください。

+++++

もう読みました?

MoMAデザイン・ストアの店長伊地知さんへのインタビューが掲載されてます。
ECサイトインタビュー vol.2「MoMA Design Store」

私、インタビュー記事って大好きです。
普段、ゆっくりお話しができないECサイトさんの考え、裏話がわかるからです。

今回のインタビューでは「購入者層の違い」、「オンラインとストアの違い」、「リンクシェアに参加するまでの経緯」など、牧野さんが深く突っ込んでくれています。

最後にあった伊地知さんの「超多忙の日々が続き、娘の顔が見られないと嘆く」という言葉に親近感♪
こういった人間味溢れる言葉に弱いです。

見本市でお会いする華麗な伊地知さんとは違った面を拝見できて、記事を読んでよかったな。

12/16までに感想をトラックバックすると、MoMAstoreからクリスマスプレゼントが当たる企画がありますよぉ。
あと1時間しかない。急いでね♪

私もトラックバックします!

|

« 11/24開催、またまた!電脳卸すべらないセミナー(女性限定編) | トップページ | 2007年をふと振り返る »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/17388614

この記事へのトラックバック一覧です: MoMAさんのインタビュー&プレ企画【追記12/21迄へ延長】:

» ECサイトインタビュー vol.2「MoMA Design Store」 [リンクシェアトップページ]
リンクシェアが大切にしていること「結 -The Power of Partne... [続きを読む]

受信: 2007-12-17 11:53

« 11/24開催、またまた!電脳卸すべらないセミナー(女性限定編) | トップページ | 2007年をふと振り返る »