« みんなの抱負♪2008 | トップページ | 1/26(土)開催!関西アフィリエイターの会 新年会2008 »

電脳卸で初デコリエイト

2007年12月4日にリリースされた電脳卸の「デコリエイト」。
1ヶ月遅れてデコリエイトしてみました。

こちらはエコデパジャパンさんのぬいぐるみです。


プレスリリースの中に、木村さんのメッセージを発見。

―余談―――――――――――――――――

 代表取締役 木村誠司よりご挨拶

――――――――――――――――――――

日頃から常に「アフィリエイトプログラムはエンターテイメントである」を心情に電脳卸を運営させていただいておりますので、この"デコリエイト"によってアフィリエイターの皆様に楽しさとアフィリエイトプログラム及びネット広告業界の大きな可能性を感じていただけたら幸いです。

電脳卸が世界初、広告素材をデコレーションできる"デコリエイト"リリース!より


デコリエイトのことを知ってから、こっそりデコリエイトお試しページでデコってました。

絵心があっても(心だけか・・・)、ペンタブを使いこなせない私にはまさに救世主!すごい、すご~~い♪とはしゃいでいたのです。
こういう機能があると、アフィリエイトが楽しくなりますね。


そして、きちんとアフィリエイトリンクでデコリエイトするのは今日が初めて。

ちょうどこれこれ倶楽部さんの福袋が販売スタートしたので、デコってみました。モデルさんのお顔が隠れないように、フレーム無し、マークとふきだしだけで飾ってみたら、こんな感じです(派手派手になっちゃった)。

次はat-brains shopさんのネックレスでデコリエイト。商品そのものがかわいらしいので、商品が主役になるようシンプルにフレームだけ使いました。

やればやるほど、夢中になってしまうデコリエイト。つい「アフィリエイトしている」ということを忘れてしまうほどです。

自分のサイトやブログのデザインに合わせて、デコリエイトで飾る、
商品画像がちょっと寂しげ・・・というときに、デコリエイトで飾る、
といった基準を自分で設けて、デコリエイトを活用したいと思います。


デコリエイトの使い方を詳しく説明しているみなさんはこちら♪

・オレンジスカイさんの広告素材をデコレーションしよう!@電脳卸のデコリエイト

・和田さんの電脳卸が本日スタート!“デコリエイト”で遊んでみたよ


デコリエイトをしているみなさんはこちら♪

・とことこ散歩さんの電脳卸のデコリエイトに挑戦!

・めぐさんの「デコリエイト」に挑戦♪/電脳卸

・きつね♪さんの商品画像をデコレーション♪電脳卸「デコリエイト」

・ちわままさんのこりあ ナンじゃ??!!

・きららさんの電脳卸のデコリエイトで可愛くできた!!☆

・ぷく(だいとうぱんだ)さんの【デコリエイト】 スタート☆ by電脳卸

・norikoさんの電脳卸のデコリエイト。

・nacさんの広告素材をデコレーションできる電脳卸"デコリエイト"

・あびるさんの電脳卸のデコレーションバナー、デコリエイトがすごい

・プリン703さんのデコリエイトに挑戦♪

電脳卸の登録はこちら♪

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

|

« みんなの抱負♪2008 | トップページ | 1/26(土)開催!関西アフィリエイターの会 新年会2008 »

アフィリエイト体験記」カテゴリの記事

コメント

2番目の作品、こういうのよくありますよね(笑)
ものすごく写真とデコリエイトが馴染んでます!

ついつい沢山デコッてしまいたくなりますが、
商品やモデルさんの顔を引き立てるような
デコり方を意識しないといけませんね^^;

楽しいけど時間喰い。
私にとってはかなり小悪魔的存在です。

投稿: とことこ散歩 | 2008-01-06 08:24

藍玉さんあけおめっす!
わーい!デコリエイトありがとうございます♪
最近アフィリエイト業界元気が無いので一緒に
盛り上げましょう!

ではでは今年もよろしくお願いしまっす!

投稿: 大将@電脳卸 | 2008-01-06 11:30

かわいい!
最初のぬいぐるみとか、
ただ「アフィリエイトリンクはってます」という感じでなく、コンテンツの一部になりますよね。ブログ記事を華やかにしてくれるというか。

作業しながら楽しめるのっていいですね♪

投稿: わだ | 2008-01-06 13:19

毎日毎日、藍玉さんのブログには、ストーカーのごとく遊びに来ていたのに、
今日、初めて私の記事を紹介していただいた事に気がついた お~バカぐ~たら主婦です・・・
いつの間にか 電脳卸さんのトリコになってしまい、
気がつけば 電脳卸さんの商品を買い、紹介していました。
超初心者の私でも楽しめるデコリエイトは大好きです。
本当にありがとうございます。

投稿: ちわまま | 2008-03-05 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/17594221

この記事へのトラックバック一覧です: 電脳卸で初デコリエイト:

» 電脳卸のデコリエイトに挑戦! [とことこ散歩の、プチ・そーほー]
電脳卸のデコリエイトに挑戦してみました。ラクガキ好きな私にはかなりウケる機能です!一見アフィリエイトとは何の関係もなさそうなところに力を注ぐ電脳卸さんって、さすが目の付け所が違うと感心させられます。... [続きを読む]

受信: 2008-01-06 08:16

» 広告素材をデコレーションしよう!@電脳卸のデコリエイト [オレンジスカイのゆったりアフィリ★]
ASP電脳卸さんから、おもしろい新サービス情報が届きました。世界初、広告素材をデコレーションできる"デコリエイト"リリース電脳卸アフィリエイトに登録されている商品画像を自由にデコレーションできる「デコリエイト」のサービス提供を開始!!これすごいですよ~~~~!... [続きを読む]

受信: 2008-01-06 19:53

» デコリエイトに挑戦♪ [プリンのアフィリはどうなるの??]
いまごろ、自分でやってみました。 デコリエイトのサンプルで遊んだことはあるんだけど 実際に自分のブログに貼ってみたのは初めてです。 が。。。 これが楽しい。 文字も入れられるんだけど 今回文字なしで、マークだけでレイアウトしてみました。 フレームも、影だ..... [続きを読む]

受信: 2008-01-06 23:57

« みんなの抱負♪2008 | トップページ | 1/26(土)開催!関西アフィリエイターの会 新年会2008 »