« 「節約主婦9人の暮らしワザ」出版おめでとうございます! | トップページ | ワーキングマザースタイル3周年パーティー »

大阪アフィリエイト見本市2008 はじめましてランチ会もあります!

リンクシェアの大阪アフィリエイト見本市2008。
もうすぐ締め切り間近です!

「どうしよう、参加しようかな・・・」と迷っている方へお知らせです。

リンクシェアスタッフからのメッセージです。

「アフィリエイト見本市って1人参加しても楽しめるの?」

「始めてだから、何を見たらいいのかよくわからない。」

そんな方のために、ランチ会を開催します!

関西在住先輩アフィリターの方と
リンクシェアスタッフと一緒にランチを食べながら
見本市の見どころや楽しみ方を聞いちゃいましょう!

アフィリエイトの仲間作りにもいかがですか?


<ランチ会サポーターの紹介>

懇親会と共に関西アフィリエイターの会がランチ会サポーターとして、みなさんの緊張をほぐほぐします。

*----*----*----*----*----*----*----*

めぐさん
運営サイト:フレッシュ!リフレッシュ!!

参加者のみなさんへ一言:
オフラインでの交流では、得る物がたくさんあります。ネットの向こうでは繋がってるんだなと実感します。「自分も頑張ろう!」と元気をもらいます。会場でお会い出来るのを楽しみにしています♪

*----*----*----*----*----*----*----*

akiさん
運営サイト:ラクラク座椅子

参加者のみなさんへ一言:
こんにちは。akiです。アフィリは山あり谷ありで、思うように成果が上がらず、落ち込むときもありますが、イベントに参加すると新たな発見があったり元気をもらえます。当日は皆様と一緒に楽しんでいきたいと思います。

*----*----*----*----*----*----*----*

プリン703さん
運営サイト:おしりとほっぺ

参加者のみなさんへ一言:
パソコンの向こう側のみんなに会うために、オフ会があります。文字では伝えきれないつながりを感じてみてください。

*----*----*----*----*----*----*----*


当日、一番緊張しているのはこの人かも?

約2年ぶりの大阪での見本市開催になります。 みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♪

リンクシェア 前川より

ランチ会は見本市の最初の催しでもあるので、前川さんはちょっと緊張しているとお話してました。みなさん、ほぐほぐしてあげてください♪

私は当日大阪入りするため、ランチ会には間に合いません(涙)。
関アフィのスタッフは楽しい人ばかりなので、気軽におしゃべりしてくださいね。

ランチ会の詳細・お申し込みはこちら


あ!そうそう、大事なことをまだ書いてませんでした。
あの人気記事『300円で作る撮影照明ボックス』の実演講座の講師の瀬川さんはネズミ写真のカメラマンなのです。
照明ボックスは買うと高いので、なかなか手が出ない。この講座は必見です!

リンクシェア・大阪アフィリエイト見本市2008

|

« 「節約主婦9人の暮らしワザ」出版おめでとうございます! | トップページ | ワーキングマザースタイル3周年パーティー »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/40190710

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪アフィリエイト見本市2008 はじめましてランチ会もあります!:

« 「節約主婦9人の暮らしワザ」出版おめでとうございます! | トップページ | ワーキングマザースタイル3周年パーティー »