« 大阪アフィリエイト見本市ツアーを一緒に楽しみましょう | トップページ | 「節約主婦9人の暮らしワザ」出版おめでとうございます! »

大阪アフィリエイト見本市2008 大懇親会も参加します♪

大阪アフィリエイト見本市2008の大懇親会はスタッフとして参加します。
何をお手伝いするのかと言いますと・・・

070730_13200001

大懇親会は関西アフィリエイターの会が共催です。

関アフィが懇親会サポーターとして、参加者のみなさんとECサイトさんを繋ぐお手伝いをします。

たとえば、「あのECサイト担当者とお話しがしたい」、「リンクシェアスタッフに聞きたいことがあるの」という時はお気軽に懇親会サポーターへ声掛けしてくださいね。


<懇親会サポーターの紹介>

*----*----*----*----*----*----*----*

オレンジスカイさん
運営サイト:オレンジスカイの興味津々

参加者のみなさんへ一言:
アフィリエイターは明るくて、前向きで、楽しい人ばかり。せっかく顔を合わせられる機会なので、たくさん周りの方と話しましょう~★

*----*----*----*----*----*----*----*

ひさくさん
運営サイト:幼児教育のススメ

参加者のみなさんへ一言:
オフラインでお会いできる数少ない機会です。情報交換はもちろん、交流を深めてアフィリエイト活動への励みにしましょう!皆様とお会いできることを楽しみにしています^^

*----*----*----*----*----*----*----*

ayuayuさん
運営サイト:チビアユドットコム

参加者のみなさんへ一言:
普段、アフィリエイトはひとりで作業することが多いと思いますが、イベントでたくさんの方々と交流を持てば、もっと面白くなると思います。企業の方と直接話したり、商品を手にとってみたり、思い切り楽しんでくださいね!

*----*----*----*----*----*----*----*

藍さん
運営サイト:Happiness!WEDDING

参加者のみなさんへ一言:
イベントに参加するたびに「1人じゃない」「みんな頑張ってる」ということを感じます。当日はたくさんの方と出会って、いろいろなことを感じてくださいね!

*----*----*----*----*----*----*----*

きつね♪さん
運営サイト:ママアフィリエイターの会

参加者のみなさんへ一言:
アフィリエイトも人と人とのつながりなんだなとオフラインでは実感できます。皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

*----*----*----*----*----*----*----*

芍薬さん
運営サイト:LOHAS(ロハス)なくらし

参加者のみなさんへ一言:
無機的なネットの世界から、
ぐっと人と人との温かさを実感できるひとときです。きっと充実した交流の一日になることでしょう!皆様にお会いできるのを今から楽しみにしています。^^

*----*----*----*----*----*----*----*

藍玉
運営サイト:藍玉ブログ

参加者のみなさんへ一言:
大阪の見本市は初参加です。当日はガチガチに緊張していると思うので、気軽に一声を掛けてください。ぜひ、名刺交換しましょうね♪

*----*----*----*----*----*----*----*

リンクシェアスタッフからのメッセージです。

総勢200人の大懇親会! 直の交流ならではの情報交換ができます。
ゲームあり!豪華賞品あり!の楽しい企画が満載の『大懇親会』が地上125mの素敵な空間で、開催されます。

多くのアフィリエイターの方や、ECサイトの方、そして、リンクシェアスタッフ総勢200名が一堂に会し、直に交流ができる、貴重な機会です。

大懇親会の詳細はこちら
※懇親会への参加は、見本市の申し込みが必要になります。


大懇親会でぜひ、お会いしましょう!

参照記事
オレンジスカイさんの「大阪アフィリエイト見本市2008、懇親会で一緒に飲みません?
もかりさんの「「リンクシェア大阪アフィリエイト見本市2008」に参加。
ayuayuさんの「大阪アフィリエイト見本市に参加します!
みゅーたろーさんの「リンクシェア大阪見本市2008参加します
芍薬さんの「大阪アフィリエイト見本市2008のお知らせ
めぐさんの「大阪アフィリエイト見本市に参加します♪
プリン703さんの「リンクシェア見本市の見所
きつね♪さんの「見本市&懇親会ブログに参加宣言♪

|

« 大阪アフィリエイト見本市ツアーを一緒に楽しみましょう | トップページ | 「節約主婦9人の暮らしワザ」出版おめでとうございます! »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/40106689

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪アフィリエイト見本市2008 大懇親会も参加します♪:

» 大阪アフィリエイト見本市2008、懇親会で一緒に飲みません? [オレンジスカイのゆったりアフィリ★]
3月1日に大阪で開催される、リンクシェア見本市@大阪。セミナーやブース展示が終わったあと、懇親会が予定されています。いつもリンクシェアのイベントのあとの飲み会はホント盛り上がるんですよ~。盛り上がりすぎて、ここに載せようと思ったけど写真があんまり・・・(゜ー゜;... [続きを読む]

受信: 2008-02-13 06:22

» 懇親会サポーターのご紹介♪@LS大阪2008 [オレンジスカイのゆったりアフィリ★]
さきほど、告知記事を書いた「大阪アフィリエイト見本市2008の大懇親会」。関西アフィリエイターの会のメンバーが、サポートしますということも書きましたが、懇親会の中心となるスタッフ「懇親会サポーター」をご紹介します。会いたいアフィリエイターがいたらチャンス!<... [続きを読む]

受信: 2008-02-13 06:29

» 大阪アフィリエイト見本市に参加します! [ママのお仕事&ファッション]
2008年3月1日(土)に、大阪でリンクシェアのアフィリエイト見本市が開催されます。管理人も参加予定です。見本市の後は、リンクシェアx関西アフィリエイターの会 共催の懇親会が開かれます。当日は、関アフィス...... [続きを読む]

受信: 2008-02-14 10:22

» 大阪アフィリエイト見本市2008の懇談会って? [「リンクシェア大阪アフィリエイト見本市2008」に参加。]
リンクシェア大阪アフィリエイト見本市2008に参加することを決めて、はや・・・2ヶ月半(くらい)。毎日ふと、見本市のことを思いますが、本当にこのようなイベントは初参加なので、まったく予想がつきません。行くけれど わたしはそこで 何をする?(もかり心の俳句)参加... [続きを読む]

受信: 2008-02-14 23:41

» 大阪アフィリエイト見本市に参加します♪ [へっぽこ主婦のアフィリ奮闘記!!]
リンクシェアさんの見本市、もう申し込まれましたか?? 待ちに待った関西でのイベントですよ~♪ このチャンスをお見逃しなく。。。 今回の見本市も盛りだくさんの企画が満載! 私ももちろん参加します♪ 初めての参加は不安・・・ 一人でも大丈夫?? はい!大丈夫ですよ..... [続きを読む]

受信: 2008-02-16 05:24

» 大親睦会!のお知らせ [立てば芍薬座ればアフィリエイト]
大阪アフィリエイト見本市2008 のあとに大親睦会がとり行われます。 久々の交流のチャンスなので参加してみてはいかがでしょう! またまた、パワーをもらえることうけあいです! 詳細はこちら↓  ■ 大 懇 親 会 詳 細 ■【開催日】2008年3月1日(土) 【会 場】パノラマスカイレストラン アサヒ【時 間】19:00~21:00(受付18:30~)【会 費】3000円(税込) ※当日申し込みOK懇親会の詳しい内容はこちら↓http://www.linkshare.ne.jp/2008/01/200... [続きを読む]

受信: 2008-02-16 12:11

» リンクシェア見本市の見所 [プリンのアフィリはどうなるの??]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんなにコンテンツが充実しています!! 『大阪アフィリエイト見本市2008』 の魅力を大公開!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【魅..... [続きを読む]

受信: 2008-02-17 01:14

» 見本市&懇親会ブログに参加宣言♪ [きつね♪の徒然アフィリエイトblog]
期間限定の大阪アフィリエイト見本市2008ブログをもかりさんが作られています。 大阪ブログポータルオオサカジンの使い勝手もなにげに書かれていて参考になります♪ イベントに参加するときにみんなが一度は悩む 「何を着ていこうかなぁ」 「名刺には何をのせたらいい�... [続きを読む]

受信: 2008-02-17 07:08

» リンクシェア大阪見本市2008参加します [みゅう的実践アフィリエイト]
3/1(土) リンクシェア大阪見本市に参加します。 千葉より出陣いたします。 東京開催は毎回参加していますが、大阪は初参加です。 懇親会にも参加します。 東京とは違ったノリになるんでしょうか?!(笑) 関西のアフィリエイターさん、どうぞよろしくお願いします。 参..... [続きを読む]

受信: 2008-02-17 12:54

« 大阪アフィリエイト見本市ツアーを一緒に楽しみましょう | トップページ | 「節約主婦9人の暮らしワザ」出版おめでとうございます! »