« 大阪アフィリエイト見本市2008 はじめましてランチ会もあります! | トップページ | 藍玉ブログが変わります! »

ワーキングマザースタイル3周年パーティー

らむねさんから届いたメール「ところで、このたびはお誘いです」。

それはワーキングマザースタイルの3周年記念パーティーへのお誘いでした。

ワーキングマザースタイル


ワーキングマザースタイルはワーキングマザーのための情報サイトです。
サイトのコンセプトは村山らむねさんの言葉にぎゅっと凝縮されています。

リンク:サイトオープンにあたって

子供ができて夢をあきらめる人、まわりのワーキングマザーを見て私は産まないわと思う人、そんな人たちが、一人でも少なくなることにつながればいいなあと。


以前、インタビューを受けたというご縁から、記念すべき3周年パーティーへご招待いただきました。

インタビュー記事はこちらです。
インタビュー第6回目は、カリスマアフィリエイター藍玉さんこと小林智子さん

訪れたパーティー会場は女性だけ・・・。しかも、ほとんどの人がワーキングマザーなのです。

パーティーではたくさんの出会いがあり、大きな刺激を受けました。なんと言っていいのか、「自分だけじゃないんだ」と思いました。

育児をしながら、仕事をするのは大変です。
少し子供に手がかからなくなってきた私でも、子供との時間は何としても作り出してます。

家庭も大切、仕事も大切、そして自分も大切。
すべてを大切にしながら、生きるって素敵だよね。


らむねさん、スタッフのみなさん、おめでとうございました。素敵な出会いに感謝してます。
一緒にお祝いできたこと、とても嬉しかったです。

私はこれからもワーキングマザーを目指す人を支援し続けます!
まずは自分を磨いていこっと♪

参照記事
村山らむねさんの「ワーキングマザースタイルパーティー御礼
komaruさんの「東京出張・・・?
AKIKOさんの「パーティ2連チャン☆
神原弥奈子さんの「ワーキングマザースタイル3周年パーティ
すずね所長さんの「ワーキングマザースタイルのらむねちゃんのパーティーにお呼ばれ♪懐かしの方々と再会・・。じーん。
リオさんの「ワーキングマザースタイル3周年パーティー
内田麻理香さんの続々・不治の方向オンチ
むぎむぎ♪さんの「WMSの3周年パーティー
伊藤ライムさんの「昨晩のパーティーで。
mae-gamiさんの「幼稚園の会とワーキングマザースタイル
mama-aromaさんの「ワーキングマザースタイル3 周年&同期会

|

« 大阪アフィリエイト見本市2008 はじめましてランチ会もあります! | トップページ | 藍玉ブログが変わります! »

藍玉のポリシー」カテゴリの記事

コメント

藍玉さま
ワーキングマザースタイルの湯河原こむぎと申します。
土曜日は、強風の中、パーティーにお越しくださってありがとうございました。その上、私の弱小ブログまで見つけていただき感謝感激です!
私は当日受付で会計をしていたので、パーティー中、お話できずとても残念でした。次回、またWMSのパーティーがありましたら、ぜひぜひお話させてください_(_^_)_

あのパーティーで「これだけの女性の数、以上の子どもを。家で見てくれている人がいる。」という事も大きな感動でした!

投稿: むぎむぎ♪(湯河原こむぎ) | 2008-02-28 21:50

藍玉さま☆
こむぎさんに続き、wmsスタッフの雅薫子です。
私のサイトまで、こうやってリンクを貼ってくださってほんとに嬉しく思っています。
ほんとに皆さんにお会いするたびに、ワーキングマザーのパワーに驚くととともに、刺激を頂き、勉強させて頂く事ばかりで、もっと頑張ろう!と気持がセンタリングされます。当日、ゆっくりご挨拶が出来ず残念
でしたが、是非ご挨拶させていただけたらと思います。ほんとに、嬉しかったです。有り難うございました。

投稿: 雅薫子 | 2008-02-29 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/40296930

この記事へのトラックバック一覧です: ワーキングマザースタイル3周年パーティー:

» ワーキングマザーとして思うこと [アフィリエイト・プログラムでママさんアフィリエイターを目指そう!]
息子が赤ちゃんだった頃、ベビーカーを押しながら、よく思ったものです。「スーツを着て仕事へ行くなんてこと、もう二度とないんだろうな」って。そんな私が今、仕事をしています。(スーツは滅多に着ないけど・・・)あの頃の自分とは違う自分。「何が変ったんだろう?」...... [続きを読む]

受信: 2008-02-28 04:48

« 大阪アフィリエイト見本市2008 はじめましてランチ会もあります! | トップページ | 藍玉ブログが変わります! »