« 1/26(土)開催!関西アフィリエイターの会 新年会2008 | トップページ | 大阪アフィリエイト見本市2008 大懇親会も参加します♪ »

大阪アフィリエイト見本市ツアーを一緒に楽しみましょう

懇親会の打合せをしているうちに、あれこれ盛り上がって、
藍玉さん・オレンジスカイさんとゆく!ECサイトと仲良くなる♪ための話し方ツアー
をする流れになりました。

リンクシェア・大阪アフィリエイト見本市2008

大阪見本市初参加で、初のツアーコンダクター。
また、友達数名から「ツアーに参加した~い」との声を聞き、
軽いプレッシャーになってます。

一人で回るよりも、数人で回った方が、
わいわい楽しいんじゃない?
という軽い気持ちなのですが、
こんな私でいいのでしょうか・・・。

ツアーの詳細ページではこのように書かれています。

見本市初心者の方を対象に見本市での ECサイトご担当者様と仲良くなる話し方や、 アフィリエイトに役立つ情報収集の仕方、 見本市のまわり方などを伝授。


ECサイトさんに覚えてもらうためには、
自分がどういうサイトを運営しているかをまず伝えたいですね。

ツアーに参加しようと思われている方は
自己PRの情報をまとめておいてもらえると嬉しいです。

・運営サイト、ブログで何をテーマにしているか
・どういった切り口でアフィリエイトと絡めているか
・訪問者はどんな人が多いか
・何が売れているか

などなど、できるだけ具体的にお話しできるように用意してくださいね♪

ツアーに参加予定の方はぜひぜひ、コメントやトラックバックをしてください。事前にサイトやブログを教えてもらえると、当日PRのお手伝いをしやすいです。

一緒にツアーを楽しみましょう♪

関西アフィリエイターの会との共催の懇親会も参加者募集してます
懇親会のこともまた後日書きますね。

|

« 1/26(土)開催!関西アフィリエイターの会 新年会2008 | トップページ | 大阪アフィリエイト見本市2008 大懇親会も参加します♪ »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

藍玉さん、こんにちは。
こちらのブログにコメントさせていただくのは初めてです。
今回初めて、アフィリエイトのイベントに参加します。でもECサイトさんと何しゃべっていいかわからないので、見本市ツアーにぜひ参加したいなーと思ってます♪よろしくお願いします(^^)

投稿: にゃんこ | 2008-02-05 13:47

藍玉さん、はじめまして、こんにちは。初めてカキコさせていただきます。子供の育児を重視したいけど、家計も増やしたい、ネットの作業がすきという事で、ブログを始めました。まだまだ始めたばかりですが、アフィリエイトのイベント、とても面白そうで、是非今度、関東で開催された時は行ってみようと思います。大阪でのツアーとても羨ましいです。是非頑張ってください。

投稿: ダイエッターママ | 2008-02-10 01:04

はじめまして、ブログ初挑戦しました。
よろしくお願いします。

投稿: マリカ | 2008-02-12 18:29

はじめまして。
去年の6月にどういう流れか藍玉さんの
このブログにたどりついて、
アフィリエイト始めようと、
やってはみたものの・・・という状態です。
今回見本市に参加させていただくことにしました。
どうぞよろしく!

投稿: mebouki | 2008-02-19 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/17960885

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪アフィリエイト見本市ツアーを一緒に楽しみましょう:

» 【オレンジスカイ的】ECさんと仲良くなる見本市ツアーって? [オレンジスカイのゆったりアフィリ★]
藍玉さんもブログで告知されているとおり、3月1日に開催されるLS見本市@大阪で、「ECサイトさんを巡るツアー」を開催いたします^(ノ゜ー゜)ノ☆ECサイトと仲良くなる♪ための話し方ツアー見本市初心者の方を対象に見本市での ECサイトご担当者様と仲良くなる話し方や、アフィ... [続きを読む]

受信: 2008-02-05 03:04

» 【参加宣言】大阪アフィリエイト見本市ツアー [「リンクシェア大阪アフィリエイト見本市2008」に参加。]
「藍玉さん・オレンジスカイさんとゆく!ECサイトと仲良くなる♪ための話し方ツアー」に参加しようと思っています。藍玉さんのブログにも、こんな記事が。そこでは、ツアーに参加しようと思われている方は自己PRの情報をまとめておいてもらえると嬉しいです。・運営サイト、ブ... [続きを読む]

受信: 2008-02-07 01:25

» 大阪アフィリエイト見本市2008、懇親会で一緒に飲みません? [オレンジスカイのゆったりアフィリ★]
3月1日に大阪で開催される、リンクシェア見本市@大阪。セミナーやブース展示が終わったあと、懇親会が予定されています。いつもリンクシェアのイベントのあとの飲み会はホント盛り上がるんですよ~。盛り上がりすぎて、ここに載せようと思ったけど写真があんまり・・・(゜ー゜;... [続きを読む]

受信: 2008-02-13 05:54

» 大阪アフィリエイト見本市2008  [みーのネット内職はじめから+]
告知としては遅くなりましたが来月の初め(3月1日)にLS見本市が大阪で開催されます。私は、東京よりも大阪のが近いので大阪見本市に参加させてもらう事にしました!詳細は皆さんのブログなどでUPされているので私の自分なりの見所と回り方を書いてみます。基本的に、私... [続きを読む]

受信: 2008-02-19 15:28

« 1/26(土)開催!関西アフィリエイターの会 新年会2008 | トップページ | 大阪アフィリエイト見本市2008 大懇親会も参加します♪ »