« LinkShare Award 2007にて結賞を受賞しました! | トップページ | 第6回リンクシェア大見本市で思うこと »

ムラムラっとくるもの

他の仕事が忙しく、なかなか手がつけられなかったサイト運営。
でも、忙しさが本当の理由ではなかった。


0803_17350001


サイト運営に手をつけなかった理由は「闘志」が足りないことだったと今思う。
そう、私は負けず嫌いなんです。

負けず嫌いといっても、人と競い合うのではなくて、
思いがけず、ぐっとくるサイトを見ると、ムラムラっとくる。


よーく考えてみると、
それは今まで大事なことを怠っていた自分への闘志なんだと思う。

「私も頑張りたい。見てて」と自分へ向けて、熱くてワクワクしたものが湧いてくる。

闘志がムラムラへ変わって、作りたいという欲求が生まれるから不思議。
たまたま、もらった闘志。大事にします。

|

« LinkShare Award 2007にて結賞を受賞しました! | トップページ | 第6回リンクシェア大見本市で思うこと »

毎日が自己実現」カテゴリの記事

コメント

>思いがけず、ぐっとくるサイトを見ると、ムラムラっとくる。

わかります~(笑)

投稿: とことこ散歩 | 2008-04-30 23:37

いろいろお悩みがあるんですねー、ひとそれぞれ。
でも私を含め、藍玉ブログを「ぐっとくるサイト」と思っている人も多いと思います!

投稿: YAS | 2008-05-02 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/41027855

この記事へのトラックバック一覧です: ムラムラっとくるもの:

« LinkShare Award 2007にて結賞を受賞しました! | トップページ | 第6回リンクシェア大見本市で思うこと »