« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の6件の記事

第6回リンクシェア大見本市のトークセッション感想

第6回リンクシェア大見本市があっという間に終わりました。
参加されたみなさん、サポーターのみなさん、リンクシェアスタッフのみなさん、お疲れ様でした。

見本市の記事がアップされている中、私は【トークセッション】アフィリエイトで自分発見!について書こうと思います。

080517_14280001

続きを読む "第6回リンクシェア大見本市のトークセッション感想"

| | コメント (10) | トラックバック (2)

最後はアフィリエイトマーケティング協会の懇親会へ

見本市の後にパーッと打ち上げを兼ねて、アフィリエイトマーケティング協会の懇親会に参加します。

070421_10040001

続きを読む "最後はアフィリエイトマーケティング協会の懇親会へ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まずは、はじめましてランチ会から

明日はリンクシェア主催のはじめましてランチ会からサポーターとして参加します。

サポーターの集合は朝10時30分・・・早っ。

続きを読む "まずは、はじめましてランチ会から"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

見本市サポーター企画

見本市の準備に追われ、ほとんど記事が書けませんでした。
いよいよ明日が見本市なので、意気込みや不安も含め、ちょこっと触れたいと思います。

080317_21530001

続きを読む "見本市サポーター企画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見本市の「アフィリエイトで自分発見!」に出ます

アフィリエイトで発見したものの一つは大食いであること・・・。
理由はOL主婦さんの主婦アフィリエイトの小林智子さんを読んでください。

080429_22440001


続きを読む "見本市の「アフィリエイトで自分発見!」に出ます"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

敢えて手を出さないという選択

いろんな場で「困った。困った」と頭を抱えている人に出会う。

私はおっせかい焼きなので、あれこれ手を出してしまいがちなのだけど、「手を出すのはその人のためになっているの?」と一歩引いて考えるようになった。

080419_12580001

続きを読む "敢えて手を出さないという選択"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »