« 敢えて手を出さないという選択 | トップページ | 見本市サポーター企画 »

見本市の「アフィリエイトで自分発見!」に出ます

アフィリエイトで発見したものの一つは大食いであること・・・。
理由はOL主婦さんの主婦アフィリエイトの小林智子さんを読んでください。

080429_22440001


先日、第6回リンクシェア大見本市で思うことで「趣向を凝らす=イベントを増やす=ブースへ行かない人が増える」と書いたのに、見本市のトークセッションをお受けすることにしました。

【トークセッション】アフィリエイトで自分発見!


どうしようか悩みました。お受けするまでには「私じゃ無理でしょう」など、いろいろやり取りがありました。

最終的にお受けしようと思ったのは、リンクシェアスタッフの一言でした。


「アフィリエイトでこんなこともできるし、こういうやり方もあるんだ!!」というような視点、目標にできる視点を見つけられるセッションにしたい


私自身、アフィリエイトをきっかけにして、いろんな仕事ができるようになりました。そして、アフィリエイトをステップに自分に何ができるのか、何が合っているのか発見できました。

混沌としてるアフィリエイト業界の中で、自分を発見し、何かに繋げていくのは大きな強みになると思っています。

「アフィリエイトで自分発見!」ではそういったことをわかったブログのかん吉さんと「お取り寄せ生活」研究家aiko*のお取り寄せ日記のaikoさんと一緒にお話しして、参加者のみなさんとの対話ができるようなイベントにしたいです。


追伸:アフィリエイトのイベントで前に出るのは久しぶりなので、すごくドキドキしますが、人の目を気にし過ぎず、自然体でお話しようと思ってます。
でも、トークセッションが終わるまでは緊張しているはず・・・。あたたい目で見守ってください。

5月17日待望のリンクシェア大見本市開催!

|

« 敢えて手を出さないという選択 | トップページ | 見本市サポーター企画 »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

わー、それはすごい楽しみです。
いやでも緊張ですよね、あの場はきっと・・・。
ぜひ自然体で!藍玉さんはそこが一番魅力的ですから!

投稿: わだ | 2008-05-09 08:48

おお、これは美味そうですね!

投稿: ★酔いどれ吟遊詩人 | 2008-05-28 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/41140902

この記事へのトラックバック一覧です: 見本市の「アフィリエイトで自分発見!」に出ます:

» 明日、LS大見本市&懇親会でお会いしましょう! [WADA-blog(わだぶろぐ)]
明日5月17日(土)は、リンクシェア大見本市。 北海道、九州からもアフィリエイターが集まる、最大規模のアフィリエイトイベ [続きを読む]

受信: 2008-05-16 12:47

» リンクシェア見本市に参加 [草ふぐブログ]
あったかくなってきたね~ 昨日JTBにチケットを買って外に出た瞬間、以前の会社で... [続きを読む]

受信: 2008-05-16 20:05

» リンクシェア見本市 アフィリエイトで自分探し [草ふぐブログ]
見本市で楽しみにしているのが、先輩アフィリエイターが参加する座談会 パネラーとし... [続きを読む]

受信: 2008-05-19 16:11

« 敢えて手を出さないという選択 | トップページ | 見本市サポーター企画 »