« 見本市の「アフィリエイトで自分発見!」に出ます | トップページ | まずは、はじめましてランチ会から »

見本市サポーター企画

見本市の準備に追われ、ほとんど記事が書けませんでした。
いよいよ明日が見本市なので、意気込みや不安も含め、ちょこっと触れたいと思います。

080317_21530001


今回も見本市のお手伝いをしています

サポーター紹介!では、サポーター代表としてご紹介いただいてます。でも、当日はアフィリエイトサロンやツアーに入らず、アクシデントがあった時の助っ人的な役割です。

4月の初旬かな、中旬かな、時期は定かではないのですが、リンクシェアから「またサポーター企画を」という依頼をいただいて、「はい、頑張ります」と即答したけど、準備は1ヶ月弱・・・内心は不安でした。


目の前にドカっとタスクが・・・

ざっと頭に浮かんだ作業だけでも、企画の概要を見直し、サポーターさんへの声掛け、アフィリエイトサロン・体感ツアー、ブースの詳細詰め、シフト作成、意見の吸出しなど、1ヶ月間は見本市の準備に身を捧げる毎日になります。

さらにトークセッションの依頼をいただいて、「私一人じゃ無理」と判断。
オレンジスカイさんにサポーターさんのとりまとめをお願いして、私は主にリンクシェアとのやり取りとアフィリエイトサロンのとりまとめに回りました。

また、体感ツアーはうかさんが率先してまとめてくださったり、アフィリさんや森田さんが具体的にアフィリエイトサロンの提案をしてくださったりして、今回はサポーターさんの意見が大きく反映している企画が出来上がりました。

準備期間が短くても、ここまでたどり着けたのはサポーターさんのおかげです。


頼りになるサポーターさんはこちらです

オレンジスカイの興味津々のオレンジスカイさん
暮らし通の森田慶子さん
PC SEARCHのじょうかあさん
web2.0的ラボのかん吉さん
アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)のアフィリさん
せるだむものまにあのでぃえらさん
うかブログのうかさん
「お取り寄せ生活」研究家aiko*のお取り寄せ日記のaiko*さん
ぷっち・も~るのKaboさん

サポーター紹介!のページに名前は無いけど、途中から駆けつけてくれて、ピンチヒッター役をしてくれるリュクスなワタシのきょんさん

みなさん、貴重な時間を削りながらも、「参加者のために」と思って力を注いでくれます。なので、結賞はみんなと一緒に受賞したものだと思うのです。

みなさんに感謝しながら、明日の本番に臨みます。
よろしくお願いします♪


|

« 見本市の「アフィリエイトで自分発見!」に出ます | トップページ | まずは、はじめましてランチ会から »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/41228982

この記事へのトラックバック一覧です: 見本市サポーター企画:

« 見本市の「アフィリエイトで自分発見!」に出ます | トップページ | まずは、はじめましてランチ会から »