« まずは、はじめましてランチ会から | トップページ | 第6回リンクシェア大見本市のトークセッション感想 »

最後はアフィリエイトマーケティング協会の懇親会へ

見本市の後にパーッと打ち上げを兼ねて、アフィリエイトマーケティング協会の懇親会に参加します。

070421_10040001

ハイテンションの予感

たぶん、見本市ではランチ会のサポート、アフィリエイトサロン、体感ツアー、ブースサポートの助っ人(様子確認)、トークセッション(打合せ&本番)があり、ずっと気を張っていると思います。

懇親会は一応、主催者側になっちゃうのですが、開放感に溢れて、ハイテンションになってる気がする(理事のみなさん、サポートお願いします)。

サポーターのみんなも参加するし、見本市に参加された方がほとんどなので、打ち上げ的な意味合いが大きくなりますね。
また、「あのセミナーどうだった?」、「それどのブースでもらったの?」なんて、見本市の情報交換も楽しみ。


交流の場を大事にする

ランチ会を含め、イベント前後の交流する場は大事だなって思います。新しい友達ができる場でもあるし、和田さんも書いているけど、ネットを通して知り合った人に会える場でもあるからです。

和田さんのブログで見本市&懇親会の参加表明を募集してます。
明日、LS大見本市&懇親会でお会いしましょう!

見本市ではなかなか話しかけられなくても、懇親会は交流を求めて参加される方が多いので、積極的に挨拶&名刺交換できますね。


当日申込みもOK!

アフィリエイトマーケティング協会の懇親会は見本市でも参加申込み可能です。
アフィリエイトサロンの受付で懇親会参加申込できるようになっているので、ぜひご参加ください。

懇親会の詳細はこちらです。
リンクシェア大見本市後の懇親会

では、見本市と懇親会でお会いしましょう♪


|

« まずは、はじめましてランチ会から | トップページ | 第6回リンクシェア大見本市のトークセッション感想 »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

幾つになってもチャレンジできるアフィリエイト。還暦からでも大丈夫。と言うことを広げて行きたいと思います。藍玉さんから力をいただけた事に感謝です。

投稿: kichiun | 2008-05-19 13:56

初めまして、酔いどれ吟遊詩人と申します。

アフィリエイト参考になります!

頑張って下さい!

お約束の、応援ポチポチ☆ドカ~ン。

投稿: 酔いどれ吟遊詩人 | 2008-05-19 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/41230052

この記事へのトラックバック一覧です: 最後はアフィリエイトマーケティング協会の懇親会へ:

« まずは、はじめましてランチ会から | トップページ | 第6回リンクシェア大見本市のトークセッション感想 »