« 見本市サポーター企画 | トップページ | 最後はアフィリエイトマーケティング協会の懇親会へ »

まずは、はじめましてランチ会から

明日はリンクシェア主催のはじめましてランチ会からサポーターとして参加します。

サポーターの集合は朝10時30分・・・早っ。

でも、事前打合せはサポーターとリンクシェアスタッフの団結に繋がるので、しっかり話してきます♪


ランチ会したいです

リンクシェアからサポーター企画の依頼をもらったときに、個人的に「また、ランチ会しましょうよ♪」とお願いしてました。

もともとアフィリエイトマーケティング協会のカンファレンス前にある『カンファレンスビギナーズ倶楽部』をしていたこともあり、また、3月の大阪アフィリエイト見本市2008 はじめましてランチ会がとてもよかったためです。

以前、イベントの企画前に開催したお茶会に参加してくれた草ふぐさんが、記事を書いてくれています。
リンクシェア見本市に参加
草ふぐさんの記事がとても嬉しかった。イベント前にワンクッション置くことで、リラックスできるし、参加者同士の輪ができます。


ランチ会は大人気だった!

見本市の1週間前に、ランチ会の参加募集が開始しました。正直、こんな短期間で申込みがあるのかなと不安でした。ランチに2000円は高いよねと思ったり・・・(場所の関係もあるけど)。

でも、担当の前川さんから、続々申し込みがあると聞いて、ほっとしました。現在は定員になったため、受付を終了するほどです。

参加者のみなさんには「また見本市で会おうね♪」を合言葉にできる仲間作りをして欲しいです。私も仲間作りのお手伝いします。口下手ですが、よろしくお願いします。


ランチ会のサポーターさんです

一人暮らしのインテリアのひこさん
はねびより*ゆたかなココロと時間のすごし方・つくり方*のはねさん
せるだむものまにあのでぃえらさん

ひこさんはお茶会に参加してくれた時からのご縁です。はねさんはカンファレンスビギナーズ倶楽部の出身で、前回はサポーターの代表として参加者を盛り上げてくれました。でぃえらさんは・・・アホリエイター代表です。

では、ランチ会のみなさん、よろしくお願いします♪


|

« 見本市サポーター企画 | トップページ | 最後はアフィリエイトマーケティング協会の懇親会へ »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/41229678

この記事へのトラックバック一覧です: まずは、はじめましてランチ会から:

» 今日も大吉 [今日も大吉]
                         今月の運勢5月17日の見本市のこと。まだまだ行って良かったなぁという感激が残っています。アフィリエイト参加の会社の方々が非常に前向きに会社の発展に取り組んでおられることが伝わってきました。自社製品を好き...... [続きを読む]

受信: 2008-05-19 14:00

« 見本市サポーター企画 | トップページ | 最後はアフィリエイトマーケティング協会の懇親会へ »