« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の15件の記事

心地よく、新しい風が吹く

ブログに心が低飛行していたことを書いたら、メッセやメールをいただきました。札幌でも「藍玉さん、大丈夫?」と記事を読んだ人から、言われました。

080629_12550001


続きを読む "心地よく、新しい風が吹く"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リンクシェア スペシャル座談会

リンクシェア スペシャル座談会

imaimaimaさんがパネラーで登場です。
左手からimaさん、北海道新聞社の茂森さん、セシールの安田さん、リンクシェアの花崎さんです。
さぁ始まりました!じっくり聞いて勉強してきます♪

【追記】
パネラーimaさんの感想です。
リンクシェア札幌アフィリエイトフェスタ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リンクシェア・チャンネルのセミナー

リンクシェア・チャンネルのセミナー

トモコさんとリョウコさんが登場!
あ、カンダさんも!

リンクシェア・チャンネルのセミナーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラウンドテーブルにて

ラウンドテーブルにて

ニッセンさんのラウンドテーブルです。
りんりんの食いだおれブログ♪のりんりんさんがモデルになりました♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

札幌Festa会場の様子

札幌Festa会場の様子

札幌アフィリエイトFestaの会場内です。

みなさん、熱心に回ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌アフィリエイトFesta開始

札幌アフィリエイトFesta開始

札幌は快晴です!

写真はイベント会場入り口です。
やっぱり今日も会場まで迷っちゃいました(汗)。

もうすぐ名刺交換会します♪
ちょっとドキドキしますね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

さっぽろ テレビ塔

さっぽろ テレビ塔
さっぽろテレビ塔と大通り公園です。

ちょうど花のイベントをしているようで、あちこちに花が植えられてます。

花を中心に撮影してきました。
私のカメラは花と木だらけ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

札幌 時計台

札幌 時計台

時計台は赤レンガから、歩いて数分でした。

人混みの中を撮影してたら、撮影用の台を発見♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道庁 赤レンガ

北海道庁 赤レンガ

地図によると北海道庁旧本庁舎の赤レンガです。

周りの公園には池があり、花も咲いてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌到着!

札幌到着!


飛行機と快速エアポートに揺られ、
札幌へ到着しました。

ガイドブック無しで来たのですが、
さすが観光地だけあって、
札幌情報誌がいっぱい。

迷わず観光できそうです♪
そろそろ札幌の街へ繰り出します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

奇跡のシンフォニーを見て

奇跡のシンフォニーを見て

先日、母、娘、私の仲良し三世代で奇跡のシンフォニーを見てきました。

続きを読む "奇跡のシンフォニーを見て"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

孤独な時こそ素直でいたい

迷いの森に入ると、孤独になってしまう。
そんなときこそ、素直でいたいなって思うんです。

080606_10440001


※久々に携帯から投稿します。後で写真を載せます。
→6/19:載せました。大好きな木です。


続きを読む "孤独な時こそ素直でいたい"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

孤独を抱きしめる

この記事はアフィリエイトは儲かんないってばの「ネットにある孤独」を読んで、書きたい気持ちがムクムクと湧き上がりました。

afiliateさん、私も孤独を感じてたんですよ。

080612_17020001


この写真のお菓子は、元気になるきっかけとなったひとつです。

続きを読む "孤独を抱きしめる"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

持ち物はラッキーな気持ち(札幌にて)

友達のimaimaimaさんが素敵なオフ会を開催してくれます。

060924_16300001


写真は2006年の網走湖。

続きを読む "持ち物はラッキーな気持ち(札幌にて)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

6/28札幌アフィリエイトFesta2008に参加します

リンクシェア主催の札幌アフィリエイトFesta2008に
アフィリエイトマーケティング協会の代表として参加してきます。

060925_09320002


写真は網走。
札幌と網走は遠いのね(涙)。

続きを読む "6/28札幌アフィリエイトFesta2008に参加します"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »