« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の9件の記事

電車の中で何をしてますか?

電車の中を見回すと、寝てる人、携帯をいじってる人、本を読んでいる人がいます。
私は何をしようかな?

続きを読む "電車の中で何をしてますか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「結」賞のバナー

4月に開催されたLinkShare Award 2007の受賞バナーをいただきました。

080417_18340001

続きを読む "「結」賞のバナー"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大切な友達ほど、程よい距離感

たまに交流について考えることがあります。
なかなか一対一の交流が持てず、友達に申し訳ないなって思うのです。

080502_15360002

続きを読む "大切な友達ほど、程よい距離感"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そんなことできないの?

子供に言ってしまいがちな言葉に、「そんなこともできないの?」、「そんなことも知らないの?」がある。

080505_17150002


写真はこねこね中のミニラです。

続きを読む "そんなことできないの?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

藍玉のブログのスタイル

ブログのスタイルって、いろんな分類方法があると思う。
私って、どんなスタイルなんだろう?と考えてみました。

080628_12520001

続きを読む "藍玉のブログのスタイル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

crossreview(クロスレビュー)のレビューが楽しい

ますます本が面白くなる。レビューまで楽しくなる。
そんな予感がしています。

080629_12460001

続きを読む "crossreview(クロスレビュー)のレビューが楽しい"

| | コメント (5) | トラックバック (2)

人生を変えた5つのメール

私は何に対してビビっていたんだろう?
自分の意見を言うことが、こんなに楽になるとは思わなかったな。

080627_17140001


続きを読む "人生を変えた5つのメール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母のひざ

実家の母へ電話したら、ひざを痛めて動けないと言う。
急いで実家へ駆けつけると、居間で痛々しく椅子に座っている母がいた。

080629_12430001

続きを読む "母のひざ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/11迄!モノポータル リニューアル記念企画の第2弾です

サイドバーでお知らせしているモノポータル リニューアル記念企画。
ただいま第2弾の募集です♪みなさん、応募しましたか?

MONO-PORTAL「この商品をレビューしたい!」第二弾
モノポータル リニューアル記念企画「この商品をレビューしたい!」第2弾


続きを読む "7/11迄!モノポータル リニューアル記念企画の第2弾です"

| | コメント (1) | トラックバック (4)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »