« 誹謗中傷で残るものは? | トップページ | サハラさんのネットショップ準備 »

『主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万』文庫デビュー

子供達と一緒に夏休みの宿題をしてます。久しぶりに本の仕事です。

080729_10440004


湖の前でたたずむミニラ

そういえば、去年の今頃も同じ作業をしていました。
藍玉ブログ: 『主婦もかせげるパソコンで月収30万』文庫デビュー
おそらく今回も秋に出版です。

単行本を文庫化する作業は、内容を最新にするのと長めのあとがきを書くことです。
イチから書いていくということはなく、時間的な余裕はあるのですが、思い通りに進みません。

作業が進まないのは、暑さのせいでも、子供達が目の前をちょろちょろしているせいでもないんですよ。「長めのあとがき」で、何を書こうかなと悶々としてしまっています。


アフィリエイトは、これからどうなっちゃうんだろう?


以前にも増して、アフィリエイトへ冷たい風が吹いています。
アフィリエイト仲間と会うと、「アフィリエイトでいいニュースはないね」とつぶやき合う日々。
そんな中、どうすればアフィリエイトが盛り上げていけるのか?を考えています。


ちょうど文庫化の仕事が入ったのも、アフィリエイトと向き合うよいきっかけになりました。

自分が成長できたのもアフィリエイトのおかげ。
どうやってアフィリエイト業界へ恩返ししていくか、もう少し考えます。


参照記事
藍玉ブログ: 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万発売!/ご感想をお寄せください
藍玉ブログ: 不正に悩むECサイトとアフィリエイター

|

« 誹謗中傷で残るものは? | トップページ | サハラさんのネットショップ準備 »

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」カテゴリの記事

コメント

文庫おめでとうございます
こういうある意味時事モノで文庫って本当に良い作品のみに許されていることだと思います。
秋を楽しみにしています

投稿: みちる | 2008-08-14 17:46

始めまして書店で見つけた「パソコンで月収30万円」の本を立ち読みしていて あまりに優しさのにじみ出る文章に思わず買ってしまいました。
実際読んでみると実に面白く又ためになる本でした。
自分も将来の不安から前々より副業を考えていましたパソコン自体は自作するほどはまっていますが
このアフリエイトは別物ですね ぜひとも始めてみたくホームページ作りに四苦八苦しています
まったく自信はありませんががんばってみます
こんな風に思えるこの本に出会って うれしく思っています。 うまく思いを文章にできませんが
すばらしい本をありがとうございます。
またこのブログにおじましてもいいでしょうか? 

投稿: るるるるる | 2008-09-09 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/42161570

この記事へのトラックバック一覧です: 『主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万』文庫デビュー:

« 誹謗中傷で残るものは? | トップページ | サハラさんのネットショップ準備 »