« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の4件の記事

『主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万』文庫デビュー

子供達と一緒に夏休みの宿題をしてます。久しぶりに本の仕事です。

080729_10440004


湖の前でたたずむミニラ

続きを読む "『主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万』文庫デビュー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誹謗中傷で残るものは?

最近のコメントを読み返して、藍玉ブログに誹謗中傷コメントがついたのは2007年の冬。
(*そのコメントは非公開にしてます)

時間も経ったので、誹謗中傷について考えてみました。

080614_17360002

続きを読む "誹謗中傷で残るものは?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブックオフのマスコットは「よむよむくん」

前回、「ゆでたまごのようなブックオフのマスコット。名前があるのかな?」と書いたら、反応してくれる人がいました。ありがとうございます。

ブックオフオンライン


↑このマスコットです。

続きを読む "ブックオフのマスコットは「よむよむくん」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブックオフオンラインがアフィリエイト開始

smashmediaの河野さんの記事で、ブックオフオンラインがアフィリエイトを開始することを知りました。

ブックオフオンライン
ブックオフオンライン新品中古まとめて購入&まとめて配送

ゆでたまごのようなブックオフのマスコット。名前があるのかな?

続きを読む "ブックオフオンラインがアフィリエイト開始"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »