« 電車の中で何をしてますか? | トップページ | ブックオフのマスコットは「よむよむくん」 »

ブックオフオンラインがアフィリエイト開始

smashmediaの河野さんの記事で、ブックオフオンラインがアフィリエイトを開始することを知りました。

ブックオフオンライン
ブックオフオンライン新品中古まとめて購入&まとめて配送

ゆでたまごのようなブックオフのマスコット。名前があるのかな?

で、最初から狙ってたわけじゃないんだけど、なりゆきで1年後の同日にアフィリエイトを本格開始することができました。 ブックオフオンライン1周年とアフィリエイト開始のお知らせ


1周年おめでとうございます!

ブックオフオンラインは利用したことがありません。
というのも、ブックオフは私の住む相模原に1号店が誕生したそうで、駅前や住宅街など、あちこちにブックオフがあるんですよ。本好きの私は毎週のように通ってます。

ブックオフはなじみがあるだけに、紹介しやすいな♪


ついさっき、記事を書こうと思って、ブックオフオンラインに提携申請したら、すぐ提携承認されました。
思い立ったら、すぐアフィリエイトできるって嬉しいですね。


icon
icon
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万
icon

リンクビルダーを使って、自分の本でテストしてみました。
無事、アフィリエイトできて、ホッ(リンクビルダーはちょい苦手)。


ブックオフオンラインの提携はリンクシェアからできます。
リンクシェアなら1円から報酬ゲット


参照記事
藍玉ブログ: crossreview(クロスレビュー)のレビューが楽しい
藍玉ブログ: ブックオフのマスコットは「よむよむくん」

|

« 電車の中で何をしてますか? | トップページ | ブックオフのマスコットは「よむよむくん」 »

アフィリエイト体験記」カテゴリの記事

コメント

紹介ありがとうございます!
個別商品のリンクにも対応してますので、ぜひみなさんに活用いただけるとうれしいです!
バナーもすでに100枚くらいアップしてますが、どんどん新しいのを追加していこうと思っています。

投稿: 河野 | 2008-08-07 08:21

ゆでたまごwwwww

そのマスコットキャラは「よむよむくん」と言いますです。

投稿: 必須なんですか>< | 2008-08-08 00:06

あーそうだ。よむよむくんを言うのを忘れてた。
どなたか存じませんが、ありがとうございます!

投稿: 河野 | 2008-08-08 00:21

よむよむくんというのですね~φ(*-.-*) メモメモ。
オンラインでブックオフの商品探せるっていいですね。
あちこちのブックオフ回っては、あれがないかこれがないか~と探し回っている私です。今検索してみたら探してた本あったし~♪♪
大好きなブックオフの話題になってたので、ついお邪魔しちゃいまいした(;´▽`A``。

投稿: きつね♪ | 2008-08-08 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/42092964

この記事へのトラックバック一覧です: ブックオフオンラインがアフィリエイト開始:

« 電車の中で何をしてますか? | トップページ | ブックオフのマスコットは「よむよむくん」 »