« ブックオフオンラインがアフィリエイト開始 | トップページ | 誹謗中傷で残るものは? »

ブックオフのマスコットは「よむよむくん」

前回、「ゆでたまごのようなブックオフのマスコット。名前があるのかな?」と書いたら、反応してくれる人がいました。ありがとうございます。

ブックオフオンライン


↑このマスコットです。

また、ブックオフネタです。個人的にマスコット(キャラクター)の類いが好きで、「このゆでたまごに見えるキャラには名前があるのだろうか?」は長い間の疑問でした。
かといって、店員さんに聞く勇気もなく、先日の記事中にちょろっと書いてみたのです。

みなさんからいただいたコメントで解決しました!ありがとうございます。

みなさんのコメント

ゆでたまごwwwww

そのマスコットキャラは「よむよむくん」と言いますです。

投稿 必須なんですか><さん


必須なんですか><さん、ありがとうございます。
「よむよむくん」だったのですね。モヤモヤが解けて嬉しいです。
いつもこの絵をみると、ゆでたまごが食べたくなるんですよ。

*名前必須で申し訳ないです。
お名前を覚えたいので、よかったら、ハンドルネームを入れてください♪

あーそうだ。よむよむくんを言うのを忘れてた。
どなたか存じませんが、ありがとうございます!

投稿 河野さん


河野さん、ありがとうございます。
今度、なぜよむよむくんになったのか、教えてくださいね。
(バナーサイズは234×60もあると便利です~♪)

よむよむくんというのですね~φ(*-.-*) メモメモ。
オンラインでブックオフの商品探せるっていいですね。
あちこちのブックオフ回っては、あれがないかこれがないか~と探し回っている私です。今検索してみたら探してた本あったし~♪♪
大好きなブックオフの話題になってたので、ついお邪魔しちゃいまいした(;´▽`A``。

投稿 きつね♪ さん


きつね♪さん、ありがとうございます。
ブックオフは目当ての商品を探すのはちょっと大変ですよね。
私はふら~っと100円本コーナーで買うパターンです。

今度はブックオフオンラインも兼用して、目当ての本・ゲームを探してみようと思います。

コミックもCDもDVDもゲームも日本最大級の品揃えブックオフオンライン

参照記事
藍玉ブログ: ブックオフオンラインがアフィリエイト開始
先日の記事です。
昨日は南町田 (smashmedia)
ブックオフオンラインの倉庫の様子がわかります。

|

« ブックオフオンラインがアフィリエイト開始 | トップページ | 誹謗中傷で残るものは? »

アフィリエイト体験記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/42110040

この記事へのトラックバック一覧です: ブックオフのマスコットは「よむよむくん」:

« ブックオフオンラインがアフィリエイト開始 | トップページ | 誹謗中傷で残るものは? »