« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の3件の記事

「アフィリエイトは儲かんないってば」さんへ捧げます

何を書いていいのかわからない。数日考えて、やっと記事を書こうと思いました。この記事を書き終えるまでに、きっと何時間もかかるんだろうな。
afiliateさんのアフィリエイトは儲かんないってば:このブログを止める理由をまず読んでください。
080629_12490001

続きを読む "「アフィリエイトは儲かんないってば」さんへ捧げます"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

Most Active 結 Member賞は誰に?

先日、リンクシェア主催のリンクシェア結でつながる感謝の夕べに参加しました。

そして、すごく嬉しいことがあったんです。
この記事を書かないと、興奮して寝られない。ということで、深夜にこそっと書いてます。

080912_16240002


会場前で撮影。

続きを読む "Most Active 結 Member賞は誰に?"

| | コメント (0) | トラックバック (6)

サハラさんのネットショップ準備

友達のサハラさんのブログを覗くと、
ネットショップの準備を進めていました。

ネットショップ開店までのてんやわんや話し【計画を構想する】: いつかきっとドットコム

素敵だなー、
自分の可能性を大きく広げているサハラさん♪


080818_13430001

続きを読む "サハラさんのネットショップ準備"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »