« サハラさんのネットショップ準備 | トップページ | 「アフィリエイトは儲かんないってば」さんへ捧げます »

Most Active 結 Member賞は誰に?

先日、リンクシェア主催のリンクシェア結でつながる感謝の夕べに参加しました。

そして、すごく嬉しいことがあったんです。
この記事を書かないと、興奮して寝られない。ということで、深夜にこそっと書いてます。

080912_16240002


会場前で撮影。

イベントの様子は簡単に、楽天ブログに書きました。
ぷりっぷりの - アフィリエイト・プログラムでママさんアフィリエイターを目指そう!
本当に簡単で申し訳ない・・・。

さて、すごく嬉しいことはと言うと、
結なアワードの「Most Active 結 Member賞」に友達の名前が呼ばれたのです。


もかりさーん、おめでとうございます!


と記事でお祝いしてみよう。

もかりさんとお会いしたのは3月の大阪アフィリエイト見本市2008でした。かわいいお子さん連れで、もかりさんはブログのイメージそのまんま。私の友達に似ていて、親近感が湧きました。


結で活発に日記を書いている人は複数いるけど、もかりさんの受賞は納得です。運営ブログはもちろん、結や協会のSNSでの更新頻度はピカイチなんじゃないかな。


もかりさんのすごさは更新頻度だけじゃなくて、他のブログの記事を読んでること。たとえば、数年前の私の過去記事を取り上げてくれて、びっくりしました。

もかりのデリケートゾーン: 無欲で能天気でアホやな


更新頻度は高いし、他のブログも読んでるし、コメントもしてくれるし・・・もかりさんは感じたことを言葉にするのがとても早いんだなと思います。きっと、感性が高くて、頭の回転が早いんだろうなぁ、と今も羨望のまなざしで見つめています。


受賞者のもかりさんの記事はこちらです。
もかりのデリケートゾーン: リンクシェア結でつながる感謝の夕べ ありがとうございます。

もかりさん、おめでとうございました!

|

« サハラさんのネットショップ準備 | トップページ | 「アフィリエイトは儲かんないってば」さんへ捧げます »

アフィリエイト体験記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/42469172

この記事へのトラックバック一覧です: Most Active 結 Member賞は誰に?:

» わあ、ありがとうございます! [もかりのデリケートゾーン]
わあ、おどろいた。 藍玉さーんありがとうございまーす (v^ー゜)ヤッタネ!![E:shine] 詳細は、こちら 藍玉ブログ: Most Active 結 Member賞は誰に? ↑ 記事を書くのをサボっている? |∀・) というわけで、とてもリアルタイムな近況をお話しすると、私は今夜更かしをしていて、さあ今から寝ようかなあ~と思ったら、... [続きを読む]

受信: 2008-09-14 04:51

» リンクシェア結でつながる感謝の夕べ参加レポート [アフィリエイトSOGO.COM]
2008年9月12日(金)、アフィリエイトSNS「結」をアクティブに活用されてきたアフィリエイトサイト運営者、そしてECサイト担当者の方々向けの交流パーティー「リンクシェア結でつながる感謝の夕べ」が東京・品川にあるウォーターライン天王洲にて開催されました。当日の参加レポートをお届けさせて頂きます。... [続きを読む]

受信: 2008-09-16 22:07

» ぷりっぷりの【9/18追記あり】 [アフィリエイト・プログラムでママさんアフィリエイターを目指そう!]
今日はアフィリエイトASP、リンクシェアのパーティーがありました。エビが大きーーーいっ。ぷりっぷりしてます。頭の中もお腹の中も、エビでいっぱい♪友達も多くて、リラックスできた一日でした(感謝)。追伸:携帯からの投稿です。上手く投稿できてるかな?+++++2...... [続きを読む]

受信: 2008-09-18 02:47

» 「Most Active 結 Member 賞」受賞。 [RouxRil]
先日東京某所で開催された「結でつながる感謝の夕べ」で、「Most Active 結 Member 賞」を受賞しました。「結」というのは、リ... [続きを読む]

受信: 2008-09-19 11:36

» アフィリエイト向け新企画の発表「結でつながる感謝の夕べ」(1) [オフラインイベント 潜入レポート]
9月13日に開催された「結でつながる感謝の夕べ」。夕暮れ時の天王洲WATERL... [続きを読む]

受信: 2008-10-03 09:57

» 【参加御礼】結でつながる感謝の夕べ [新・アフィリエイト広報室ブログ]
先週の9月12日(金)、結でつながった皆様への感謝の会を開催させていただきました [続きを読む]

受信: 2008-10-03 10:22

« サハラさんのネットショップ準備 | トップページ | 「アフィリエイトは儲かんないってば」さんへ捧げます »