« 『主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万』文庫デビュー | トップページ | Most Active 結 Member賞は誰に? »

サハラさんのネットショップ準備

友達のサハラさんのブログを覗くと、
ネットショップの準備を進めていました。

ネットショップ開店までのてんやわんや話し【計画を構想する】: いつかきっとドットコム

素敵だなー、
自分の可能性を大きく広げているサハラさん♪


080818_13430001

私も以前、友人のネットショップを手伝ったことがあります。
やむなく友人の事情で閉店しましたが、バックヤードに立ってみると、いろんなことが身につきました。

お客様を大事に思う気持ち。
ショップを作り上げる過程のワクワク感。
初めての注文があった喜び。

それはサイト運営でも同じで、私の考えを変えるきっかけになりました。


サイト運営も楽しい、ショップ運営も楽しい。
経験を積むと、いろんな楽しいが増えていくんですね。

きっと、また友達のショップ作りから、手伝う予定です。
サハラさんの記事と重ねながら、励みにしていこうと思います。


サハラさんのショップオープンを楽しみにしてます♪

|

« 『主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万』文庫デビュー | トップページ | Most Active 結 Member賞は誰に? »

毎日が自己実現」カテゴリの記事

コメント

藍玉さん、おはようございます。
わー、ご紹介いただきありがとうございます♪
藍玉さんにこんな風に書いていただき、とても光栄です。

私が抱いている「いつかきっと」のひとつが、
この秋に実現しそうです。
職人さんにモノつくりをお願いしているので、
品質は保証しまーす(笑)。
なにを売るのかは、また拙ブログにて詳しく書きますね。

ショップの準備をしていてあらためて思うのは、
たくさんの人たちに支えられている、ということ。
その一方で、
私はなにか人にためになっているだろうか、との思いも。
映画のペイフォワードのようなことができたらなー、と思います。

> また友達のショップ作りから、手伝う予定です。

わぁ、そうなんですか~。
ゆっくりお茶でもしながらお話ししたいです♪

投稿: サハラ | 2008-09-12 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/42449740

この記事へのトラックバック一覧です: サハラさんのネットショップ準備:

« 『主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万』文庫デビュー | トップページ | Most Active 結 Member賞は誰に? »