« レビューブロガーネットワーク(RBN)で無謀な試みを | トップページ | 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万(文庫)が発売! »

10/18開催!関西アフィリエイトSOGO交流会2008

10月18日(土)に大阪・梅田でアフィリエイトSOGO.COMさん主催の『関西アフィリエイトSOGO交流会2008』開催されます。

070729_14090001


【注】↑この写真は心斎橋です。

私は関西アフィリエイターの会のスタッフをしていたこともあり、毎年のように関西へ行っています。

関西へ行って毎回感じるのは、人のあたたかさとパワーです。関西のみんなは自分のことだけではなく、関西にいるアフィリエイターを盛り上げようと頑張ってるんですよ。いつもお土産に元気をもらってます♪

関東に比べると、関西ではASP主催のイベントがまだ少なく、多くのアフィリエイターさんやECサイトさん、ASPさんに関西のアフィリエイトネットワークを広げて欲しいです。


今回はアフィリエイトSOGO.COMさんが交流会を主催してくださるそうです。関西を大事に思うひとりとして感謝します。ありがとうございます!関西のアフィリエイターさん、ぜひご参加ください♪


交流会の詳細とお申込はこちらへ
関西アフィリエイトSOGO交流会2008、10月18日(土)に大阪・梅田で開催


私は遠方のため参加できないのですが、友達がたくさん参加するみたいです。

参加表明している方
オレンジスカイさん:【参加宣言】関西アフィリエイトSOGO交流会2008
みゅーたろーさん:関西アフィリエイトSOGO交流会2008 10月18日大阪梅田
レイ☆さん:夢展望撮影会・試着会と関西アフィリエイトSOGO交流会
a-kiさん:関西アフィリエイトSOGO交流会2008

|

« レビューブロガーネットワーク(RBN)で無謀な試みを | トップページ | 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万(文庫)が発売! »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

告知ありがとうございます!
久々関西で色んな人との交流ができたらいいなと思います。大きなイベントが11月12月は東京で開催されますが、大阪は年明けまで特にないですからね・・・。つながりを続けていくためには、丁度いい時期の開催かなと思っています。私もお手伝い頑張ります♪

投稿: オレンジスカイ | 2008-10-05 16:36

トラバありがとう~(照)
藍玉さん、今回は無理なのね。
そろそろこっちから押しかけないとって
思うのだけれど・・・
セカンドハンドルネームでおじゃましましたw
(り~★)

投稿: レイ☆ | 2008-10-07 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/42687765

この記事へのトラックバック一覧です: 10/18開催!関西アフィリエイトSOGO交流会2008:

« レビューブロガーネットワーク(RBN)で無謀な試みを | トップページ | 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万(文庫)が発売! »