« 10/18開催!関西アフィリエイトSOGO交流会2008 | トップページ | 「超」整理手帳2009を買いました »

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万(文庫)が発売!

先日、祥伝社黄金文庫さんより「主婦もかせげる アフィリエイトで月収50万 」の文庫が発売されました。「ノウハウだけじゃありません!」って帯、担当のHさんが考えたのかな?すごいなぁ。

081007_18480002a


楽天ブックス、アマゾンでも発売になってます。

楽天ブックス
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万

アマゾン
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万


近所の2つの書店にはもう並んでいました。

081009_20050001

単行本のときに加えて、1章書き足しました。「そして今」という章です。現在の私について書いています。


まわりからはバリバリ頑張っているようにみえても、アフィリエイトでも、私生活でも順風満帆とは程遠い日々。

「私は何で立ち止まっているんだろう?」
「アフィリエイトはどうなっていくんだろう?」
「私はどうしたいのだろう?」

と悩み、私なりの結論を出して、素直な気持ちを書いてます。


このタイミングで文庫化できたのは、自分のモヤモヤを吹き飛ばし、新しく生まれ変わる、いや、原点に戻るきっけかけになりました。


アフィリエイトを通じて、こんなにあたたかな出会いがあったこと、そして成長させていただいたこと、心から感謝しています。このご縁を宝物にします。

よろしかったら手に取っていただけると嬉しいです♪


文庫本を紹介してくださった記事です(ありがとうございます!)

藍玉さんの「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」が文庫化されました! - わくわくネット通販ブログ

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万(文庫本版)発売!! - 楽天通販お買得広場

曖昧meな日常スクラップ: 藍玉スピリットを感じたソウルフルな本

[読みました]アフィリエイトで月収50万円 - a-ki blog

小学生堂日記:藍玉さんの「アフィリエイトで月収50万」が文庫化されました!

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万(文庫)が発売! - ヲハニュース

「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」発売されたよ!!あやなんママのネットでお小遣い稼ぎ

50代からのパソコン入門 : アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)

藍玉先生の「アフィリエイトで月収50万」(文庫)発売 - キラAのあなたと一緒に幸せになろう!

藍玉さんの本 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万(文庫) - 男の子★子育て~泣き笑い~

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 - 楽天的 アロマな生活

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万  小林智子 - カラダにやさしい・・・

アフィリエイトとは - かんたんアフィリエイトこうざ

ちょっと気になるおすすめ商品ブログ

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 - エキゾティック パラダイス

文庫版「主婦も稼げるアフィリエイトで月収50万」詳しくは、レビューで♪

主婦もかせげる アフィリエイトで月収50万: レビュログ☆リターンズ


|

« 10/18開催!関西アフィリエイトSOGO交流会2008 | トップページ | 「超」整理手帳2009を買いました »

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますnote
ココまで来るのに長い道のりだったかとおもいます。
いろんなことが振り返るきっかけになってよかったですね。
本屋さんに行って、手にとって見ようとおもいます。
そして、きっと買っちゃうんだろうな~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: プリン703 | 2008-10-15 01:25

昨日、早速、街の書店へ行ってきました。

街の中心に位置する大きい書店には、文庫本新刊書コーナーに何冊か置いてありました。
手に取って見ました。
「そして今」を読ませていただきました。
私には、関心がありましたので、大変に参考になりました。

アフィリエイトに興味のある方たちが、アフィリエイトを正しく理解するためにも是非読んで欲しいと思います。


投稿: hbrit | 2008-10-17 21:35

読ませていただきました。私はアフィリエイトブログを2つ運営しています。恥ずかしながら報酬はほとんどありません。この本には他のアフィリ本にない、厳しさや苦労が書かれているので、非常に今の状況には参考・励みになりました。他の本はどの本も、簡単に儲けられるしか書いてないじゃないですか・・・

毎日、お忙しいかと思いますが、偉大なアフィリエイター代表として頑張ってください。

投稿: yoshi | 2008-10-19 23:31

はじめましてっ★
アフィリエイトに興味を持っている、新米主婦です。
今日、本屋で藍玉sanの御本を発見しました。
これから読ませて頂くのですが、その前にプロフィールに書かれていたHPにお邪魔させていただきました。
じっくり読んで理解したいと思います。
いろんなサイトに登録して、お小遣い稼ぎをしているのですが、これがなかなか・・・
難しいですね。
またお邪魔してもよろしいですか。
では、またです |ω・`)ノ|Ю  |

投稿: ちる | 2008-10-21 18:55

はじめまして。「主婦でも稼げるアフィリエイト」を今拝読させていただいております。もともとやっていた活動やサイトにくっつけてみようかなあと思ったのですが、藍玉さんのご本は「さあ!どんどん稼ごうぜ!!」みたいなノリじゃなくて、継続のご苦労や反応があることへの喜びとか、共感できたり納得できる所が多く、楽しく読ませていただいております。お金儲けの本のなずなのに藍玉さんの丁寧な姿勢に癒されてもしまいました。

また面白いお話がたまったら続きの本を出してくださいませ!
これからもご清栄のほどお祈り申し上げます。cat

投稿: 純 | 2008-11-02 12:53

本を読ませていただき、このブログにきました。

素晴らしい本ですね。

アフィリエイトというと、「儲け」ばかりの記述が多いですが、この本はやさしい、心のあたたまるような本でした。

今後ともご活躍を期待しております。

投稿: kenbook | 2009-03-25 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/42781262

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万(文庫)が発売!:

» 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万(文庫)が発売! [アフィリエイト・プログラムでママさんアフィリエイターを目指そう!]
先日、祥伝社黄金文庫さんより「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」の文庫が発売されました。「ノウハウだけじゃありません!」って帯、担当のHさんが考えたのかな?すごいなぁ。楽天ブックスでも発売になってます。楽天ブックス主婦もかせげるアフィリエイトで月...... [続きを読む]

受信: 2008-10-14 00:24

» 藍玉さんの「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」が文庫化... [わくわくネット通販ブログ〜子育て主婦のアフィリエイト日記〜]
藍玉さんの著書「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」が詳伝社黄金文庫より文庫化されました!主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万発売まだかなぁと思っていたら、どうやら昨日発売になっていたようで、、、一昨日お会いしていたのに、知りませんで(^-^;)、昨...... [続きを読む]

受信: 2008-10-14 02:00

» 藍玉スピリットを感じたソウルフルな本 [曖昧meな日常スクラップ]
よく読めば変なタイトルになってますが、そこは雰囲気で流してください。「主婦でもかせげる アフィリエイトで月収50万」この本が文庫化されたと知り早速購入しました。 [続きを読む]

受信: 2008-10-14 23:39

» [読みました]アフィリエイトで月収50万円 [a-ki blog]
藍玉さんの著書「アフィリエイトで月収50万円」が文庫化されました。 僕のサイ... [続きを読む]

受信: 2008-10-14 23:53

» 藍玉さんの「アフィリエイトで月収50万」が文庫化されました! [小学生堂日記]
藍玉さんこと、小林智子さんの「主婦も稼げる アフィリエイトで月収50万」が文庫化されました!!昨年、文庫化された「主婦もかせげるパソコンで月収30万」に続き、「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」も文庫化、すばらしいです!!おめでとうございます!!   ... [続きを読む]

受信: 2008-10-15 16:05

» 文庫版「主婦も稼げるアフィリエイトで月収50万」 [詳しくは、レビューで♪]
藍玉さんこと、小林智子さんの「主婦も稼げるアフィリエイトで月収50万」が文庫本と... [続きを読む]

受信: 2008-11-09 20:31

« 10/18開催!関西アフィリエイトSOGO交流会2008 | トップページ | 「超」整理手帳2009を買いました »