« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の6件の記事

「牛になる!プロジェクト」が始まる!

今年もやってきたあの企画。今回は本格的なプロジェクトになって登場です。その名も牛になる!プロジェクト。年賀状にお悩みの方はぜひ!

Ws000005


続きを読む "「牛になる!プロジェクト」が始まる!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「超」整理手帳2009の中身

着た、着た~♪今回で3冊目の「超」整理手帳が届きました。こちらが届いたばかりのモノです。

081025_03040002a

私の購入した手帳(クリアのカバー)はこちらです。
「超」整理手帳2011(クリア)
「超」整理手帳2011(クリア)

「超」整理手帳はこちら



※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
藍玉の手帳歴(2)「超」整理手帳2009の使い方

続きを読む "「超」整理手帳2009の中身"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

「超」整理手帳2009を買いました

2009年が近づくと、焦ってくる。来年の手帳はどうしよう?って。

081002_14500001

写真は我が家のみかんの木。もうすぐ色づきそう。



※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
藍玉の手帳歴(1)2004年から2008年の手帳


| | コメント (1) | トラックバック (1)

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万(文庫)が発売!

先日、祥伝社黄金文庫さんより「主婦もかせげる アフィリエイトで月収50万 」の文庫が発売されました。「ノウハウだけじゃありません!」って帯、担当のHさんが考えたのかな?すごいなぁ。

081007_18480002a


続きを読む "主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万(文庫)が発売!"

| | コメント (6) | トラックバック (6)

10/18開催!関西アフィリエイトSOGO交流会2008

10月18日(土)に大阪・梅田でアフィリエイトSOGO.COMさん主催の『関西アフィリエイトSOGO交流会2008』開催されます。

070729_14090001


【注】↑この写真は心斎橋です。

続きを読む "10/18開催!関西アフィリエイトSOGO交流会2008"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レビューブロガーネットワーク(RBN)で無謀な試みを

MONO-PORTAL(モノポータル)でレビューブロガーネットワーク(RBN)ができたそうです。記事を書いている途中、勢いあまって無謀な試みをしてしまいました。

Monopo081002

続きを読む "レビューブロガーネットワーク(RBN)で無謀な試みを"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »