« 「超」整理手帳2009の中身 | トップページ | 第8回アフィリエイトカンファレンスは12/6(土)開催です! »

「牛になる!プロジェクト」が始まる!

今年もやってきたあの企画。今回は本格的なプロジェクトになって登場です。その名も牛になる!プロジェクト。年賀状にお悩みの方はぜひ!

Ws000005


2005年のご挨拶「今年もがんばっ♪をきっかけに、目覚めました。「着ぐるみに・・・。」

Niwatori

2005年の干支は酉。にわとりコッコちゃんの着ぐるみを着てます。
この撮影会に参加したのは、たぶんWADA-blog(わだぶろぐ)の和田さんに声を掛けてもらったからだと思う。いろんな分野で和田さんには可能性を広げてもらっているなぁ。


そして、今年の年賀状はこれだった。
藍玉ブログ: あけましておめでとうございます♪2008

2008nenga001a

3年ぶりの着ぐるみ年賀状。ブランクがあったせいか、私はねずみのキャップをかぶるのがやっとだった。でも、「藍玉さん、着てみなよ~」という声に、勇気を出して全身ねずみになってみる。


なんという開放感!


すっぽり着ぐるみをかぶると、小さな自分がおおっきくなった気がするから不思議。

来年の年賀状は牛で決まりです♪
今回はセシールの着ぐるみを買う予定です。
藍玉の「牛になる!プロジェクト」進行状況も記事に書いていきますね。

参考リンク
「牛になる!プロジェクト」について
おじさま達に囲まれて、コッコちゃんを着てるのは私かな?

フェレットの手作り洋服の型紙<無料ダウンロード> (牛コスプレで年賀状撮影) : ペットアルバム

牛の着ぐるみパジャマを着て丑年年賀状の撮影予行演習しました:mina-blog

福岡・博多 もつ鍋! もつ鍋食べまくりツアー:牛になるプロジェクト撮影会

30代OLエンジョイ派遣ライフ | 牛の着ぐるみでワインを楽しむ

君は、牛を見たか!?牛になるのか!?|「牛になる!プロジェクト」始動!

|

« 「超」整理手帳2009の中身 | トップページ | 第8回アフィリエイトカンファレンスは12/6(土)開催です! »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

先日、バリューコマースEXPO等々でお世話になりました。ゆきおと申します。

藍玉さんのブログを拝見するのは今回が初めてではないんですが、初めてコメントするので新たな気持ちでしばらく記事を追って拝見させていただきました。
「アフィリエイトは儲かんないってば」さんに捧ぐ記事でしばらく物思いにふけり、牛の記事で我に返ってようやくご挨拶させていただきます。

藍玉さんのお名前は以前からあちこちのサイトで見て知っていましたが、ネットだけだと色んなイメージがふくらんでしまうのも事実です。どんな人なのかと恐る恐るという感じでしたけど、実際にお会いしてとてもお話しやすかったので安心しました。
初対面の人が多い中でドギマギしていた中、藍玉さんに話しかけていただいて嬉しかったのなんの。

今後もいろんなイベントでお会いすることがあると思いますが、これからもよろしくお願いします。

投稿: ゆきお | 2008-11-02 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/42949385

この記事へのトラックバック一覧です: 「牛になる!プロジェクト」が始まる!:

« 「超」整理手帳2009の中身 | トップページ | 第8回アフィリエイトカンファレンスは12/6(土)開催です! »