« 「アフィリエイトは儲かんないってば」さんへ捧げます | トップページ | 10/18開催!関西アフィリエイトSOGO交流会2008 »

レビューブロガーネットワーク(RBN)で無謀な試みを

MONO-PORTAL(モノポータル)でレビューブロガーネットワーク(RBN)ができたそうです。記事を書いている途中、勢いあまって無謀な試みをしてしまいました。

Monopo081002

運営者和田さんの記事MONO-PORTALに新「レビューブロガーネットワーク」登場!を読んで、レビューブロガーネットワークの紹介を書いていたです。

「MONO-PORTALでレビューブロガーネットワーク(RBN)ができましたよ~」

「モニター企画も開催中ですよ~」

「無農薬野菜のミレーさんのニンジンは甘くてびっくりですよ~」

「東急百貨店の村木さんはお茶目なんですよ~」

「運営者の和田さんは私の大先輩です。よろしく~」

「岩田さんにもお世話になってます。よろしく~」


と書いても、うーん、RBNに参加してないから言葉がいまひとつ出てこない。


基本的に自分で考えたことや体験したことを藍玉ブログでは書いてます。
このブログを読んでいるみなさんによいサービスならお知らせしたいし、まして、大好きなふたりが運営しているサイトなので、応援したい!!!

ということで、無謀にもたった今、レビューブロガーネットワークへ参加申請しました。

隠しブログではないけれど、藍玉ブログからはリンクしていないブログをこっそり申請。しばらく放置していたブログなので、審査に落とされるかな・・・(汗)。落ちちゃっても、地道にレビュー記事を増やして、再チャレンジします。

もし、参加できたら、こっそり報告しますね。

レビューブロガーネットワークに参加してみたい方はこちらへ
レビューブロガーネットワークについて | MONO-PORTAL


レビューポータル「MONO-PORTAL」
レビューポータル「MONO-PORTAL」

モノポ関連の過去記事
モノポの記事はなぜか、笑いに走ってる気がする。
藍玉ブログ: 7/11迄!モノポータル リニューアル記念企画の第2弾です
藍玉ブログ: 和田さんから「おさわりツアー」に誘われました
藍玉ブログ: レビューブロガーコンテスト2006年秋は見逃せない!
藍玉ブログ: 打倒MONO-PORTAブース!?

|

« 「アフィリエイトは儲かんないってば」さんへ捧げます | トップページ | 10/18開催!関西アフィリエイトSOGO交流会2008 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

藍玉さん、はじめまして。

しかし、私は、ご著書を通して、また、わだブログの藍玉さんのコメント記事やトラックバックを通して存じあげいました。

ご著書は購入し、何度も繰返して読み、参考にさせて頂いています。
有難うございます。
これからもよろしくお願いいたします。

そこで、私のブログ上に藍玉ブログへのリンクを貼らせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか。
許諾をよろしくお願いいたします。


投稿: hbrit | 2008-10-03 13:26

こんばんは。

リンクさせて頂きました。
ありがとうございました。

      hbrit

投稿: hbrit | 2008-10-04 22:38

こんばんは。

藍玉さんのご著書「アフィリエイトで月収50万円」を私の「読書に親しむ」に感想と共に、画像リンクを貼らせて頂きました。遅くなってすみません。

場所は「カテゴリ」の「アフィリエイト」です。
とても優れた本と思いますので、まだ読んでいない方も読まれると非常に良いと思っています。

投稿: hbrit | 2008-10-09 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/42658348

この記事へのトラックバック一覧です: レビューブロガーネットワーク(RBN)で無謀な試みを:

« 「アフィリエイトは儲かんないってば」さんへ捧げます | トップページ | 10/18開催!関西アフィリエイトSOGO交流会2008 »