« 河野 武さんにカンファレンスの講演をお願いした理由 | トップページ | 1人でも愛おしい »

12/27開催!関西アフィリエイターの会 忘年会2008

12/27に関西アフィリエイターの会で忘年会2008が開催されます!

今回は年末ということもあり、私は参加できないのですが、
関西のみなさんはぜひ参加して欲しいです♪

070728_23070002


写真:大阪で初体験した・・・あれ?「たまごせんべい」だっけ?

関西アフィリエイターの会へ初めて参加したのは、2004年の夏。
友達のTAMAちゃんと会える!ということで、ワクワクしながら参加しました。

が・・・

人百倍上がり症のTAMAちゃんと自称人見知りの私は隣の席にいながら地蔵さんのようにカチカチになっていました。

今思い出すと懐かしい。
あのとき、勇気を出して一歩踏み出してなければ、関西のお友達とは今も会えずにいたと思います。

一度でもいいから会いたい!一度会えば、また会いたくなる。その想いが勇気になって、友達の輪が広がっていくのではないかなぁと思います。

初参加の日記はこちら。
感激でいっぱい関西アフィリエイトオフ - アフィリエイト・プログラムでママさんアフィリエイターを目指そう!


(以下、告知ページから引用しました)

初参加を検討されている方、忘年会の気軽な雰囲気で
アフィリエイト仲間の輪を広げませんか?
アフィリエイト交流きっかけに、いろいろな場で活躍されている方と
親睦を深め、自分のアフィリエイトスタイルを進化させましょう♪

名刺要持参ですので、「名刺交換いいですか?」
の一言で話すきっかけも作りやすいですよ(^^)

=====================================

・主催:関西アフィリエイターの会

・開催日時 :12月27日(土)17:30~20:30(受付時間 未定)

・場所 :Italian Dining Bar + Karaoke Room Green
     (最寄り駅心斎橋駅)

・募集人数: 30人

・締切日:2008年12月19日

・会費:アフィリエイター 4000円
   ECサイト/ASP  4500円

・持ち物:名刺

=====================================

詳細とお申込みはこちらから♪
関西アフィリエイターの会 忘年会2008の詳細
参加特典♪もあるそうです。

よろしくお願いします。

|

« 河野 武さんにカンファレンスの講演をお願いした理由 | トップページ | 1人でも愛おしい »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

いつかは大阪遠征もしたいです。

そういう輪をこちらも拡げて行きます。

投稿: あしおか | 2008-12-12 22:38

今回は藍玉ちゃんが来れなくて寂しかったよ・・・。

こじんまりとした忘年会になったけど、2次会にはチビタマ(ことりちゃん)も参加して私は赤ちゃんを抱く幸せを楽しんでいました♪

藍玉ちゃんもおったら絶対に2人で子守り率先してやってたやろなー(笑)

タマちゃんや藍玉ちゃんが最初に頑張ってくれたおかげで楽しい関アフィがあるんよーーー☆

ホンマ、(^人^)感謝♪

投稿: ☆AKIKO☆ | 2008-12-29 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/43393198

この記事へのトラックバック一覧です: 12/27開催!関西アフィリエイターの会 忘年会2008:

» 関西アフィリエイターの会 忘年会2008 [みゅう的実践アフィリエイトブログ]
関西アフィリエイターの会 忘年会2008のご案内です。 今年最後(?!)のアフィリエイトの集いです!! 関西アフィリエイターのオフ会はとにかくフランクでフレンドリーです。 交流を深めたい方、情報交換したい方、どなたでもどうぞ♪ アフィリエイトに関わる方ならアフィ..... [続きを読む]

受信: 2008-12-12 10:29

« 河野 武さんにカンファレンスの講演をお願いした理由 | トップページ | 1人でも愛おしい »