« 動画作成に初挑戦 | トップページ | [カンファレンス]会場準備 »

カンファレンスの準備完了

カンファレンスの準備がやっと終わりました。

夜中までせっせとカンファレンスの準備。

サポーターさんの作業内容をまとめて印刷、河野さんの資料を受け取り、ビギナーズ倶楽部の参加名簿を作ったりとあっという間に時間が過ぎます。

あと、藍玉ブログで河野さんの紹介をしたい、個人的なカンファレンスの見どころを伝えたいと書きたいことは山のようにあったのですが、あっという間に今になってしまいました。

第2部スピーカーの河野武さんのブログはこちらです。
何度か、私のブログでも紹介してますね。
smashmedia

今、この静けさが一番しんみりしていて、「数ヶ月かけて作ってきたものが、一日で終わっちゃうのかな」という寂しさを味わってます。


あとは今日、がんばるのみ!
私はスタッフという立場ではありますが、スタッフも含めみんなが何かを持って帰るカンファレンスにしたいです。


カンファレンスを楽しみにしてくださっている方の記事

汝、隣人を愛せよ : アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)

曖昧meな日常スクラップ: 今日はアフィリエイトカンファレンスです

アフィリエイト・エクスプレス | 今週末、いよいよ、第8回アフィリエイトカンファレンスです!

第8回アフィリエイトカンファレンスに参加します

アフィリエイト・カンファレンス【告知】

株主優待同好会管理人の日記 | ノムラ資産管理フェア(東京)とアフィリエイトカンファレンスに出陣します

第8回アフィリエイトカンファレンスの参加申込みをしました:HAPPY*LIFE

■うろぐ: 第8回アフィリエイトカンファレンスに参加しませんか!?

|

« 動画作成に初挑戦 | トップページ | [カンファレンス]会場準備 »

アフィリエイトマーケティング協会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/43332800

この記事へのトラックバック一覧です: カンファレンスの準備完了:

« 動画作成に初挑戦 | トップページ | [カンファレンス]会場準備 »