« [カンファレンス]ASP of the year 2008は? | トップページ | 第8回アフィリエイトカンファレンスが終わって »

[カンファレンス]カンファレンス終了!

[カンファレンス]カンファレンス終了!


柴田理事長の挨拶です。

みなさん、ご参加いただきありがとうございました!

|

« [カンファレンス]ASP of the year 2008は? | トップページ | 第8回アフィリエイトカンファレンスが終わって »

アフィリエイトマーケティング協会」カテゴリの記事

コメント

北海道から来ましたフルブでございます。
アフィリエイトカンファレンスで、こんな田舎者にあたたかく接していただきましてありがとうございました。
藍玉様にお会いできて本当に嬉しかったです。
ブログは以前から更新の度に拝見させていただいております。
一アフィリエイターとして、アフィリエイトやIT関連のセミナーやイベントにはひっそりと出席しておりまして、
藍玉様は何度も拝見しており、人脈のある方だなと常々思っておりました。

ビギナーズ倶楽部は、とても勉強になりました。個人的にカンファレンス以上でした。
集まった運営者の方のサイト一覧ですとか、キャプチャなど一覧があるとより便利かなと
思いました。時間もあっという間に過ぎてしまいました。。。

本当に今回はありがとうございました。今後ともご指導の程よろしくお願い致します。
フルブ

投稿: フルブ | 2008-12-07 05:46

実況中継、お疲れ様でした!

お忙しいのに、コマメに更新されていてすごい(笑)

藍玉さんや参加者の方々の熱気がむんむん伝わってきますねーっ♪^^

投稿: とことこ散歩 | 2008-12-07 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/43337632

この記事へのトラックバック一覧です: [カンファレンス]カンファレンス終了!:

» 第8回アフィリエイトカンファレンスを終えて [曖昧meな日常スクラップ]
第8回アフィリエイトカンファレンスの懇親会を終えて、ホテルで脱力モードになっています。初参加なのに、とても勉強になる講演を聞くだけに終わらず、密かな正宗の野望をいろいろな人に話してきました。 興奮覚めやらぬ状態で新馬場のホテルにいるわけですが、たぶん明朝にはぶち上げた事の大きさに青くなっているような気がします。... [続きを読む]

受信: 2008-12-06 21:58

« [カンファレンス]ASP of the year 2008は? | トップページ | 第8回アフィリエイトカンファレンスが終わって »