« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年1月の11件の記事

happy-happy-happyを目指す

私はwin-win-winより、happy-happy-happyを目指しています。
と書きながら、私は負けず嫌いです。「負けたくないーー」という気持ちを
エネルギーにしてきたこともあります。

でも、勝ちたいエネルギーは孤独を感じるんですよ。

081203_14520001


写真:足元にハッピー発見♪

続きを読む "happy-happy-happyを目指す"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

エコ福袋で思わぬ発見

ゴミの分別で旦那さんに叱られ、エコロジーとは縁遠い生活を送っている私。

少しでもエコを意識しようとエコデパジャパンの商品を買ってみました。エコ雑貨が詰まっている福袋です。

090121_20110002


写真:エコデパジャパンの福袋の中身

続きを読む "エコ福袋で思わぬ発見"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

手帳に絵を描いてリラックス

手帳術とはかけ離れていますが、置き手帳にこんなもの書きました。

090119_15480001


写真:手帳の中のクマ?"

続きを読む "手帳に絵を描いてリラックス"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

書きたいムラムラの処理に

今年はお仕事がんばるぞ!とムラムラしていることもあり、
作業がどーんと溜まっています。
そのため、日記とブログの更新ができない。
う~~どうしよう。

081001_16160001a


写真:マイ置き手帳

続きを読む "書きたいムラムラの処理に"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

提携申請の結果に凹むっ

秋にあった某ASPのイベントで、大好きな商品に出会いました。
サンプルもたくさんいただいて、嬉しい~♪嬉しい~♪の連呼です。

かなり日が経ったのですが、先日、大好きな商品を記事にしようと、
アフィリエイトの提携申請をしたんですよ。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
提携申請の結果に凹むっ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「超」整理手帳カバーはコレ

「超」整理手帳カバーはイームズのスモールドットドキュメント・リバースに決めました。

090109_01550001


もう2年ぐらい使っていますが、まだまだ現役です。

イームズのカバーは、こちらのショップで買いました。
ノグラボストア
ノグラボストア以外でも、「超」整理手帳カバーを購入できます。

ステーショナリー工房スリップオンのカバー
スリップオンは「超」整理手帳のカバーとして有名です。
名入れサービスがかなりうらやましい。

他にもたくさんありますよ。
楽天市場で「超」整理手帳カバーを検索する


Arc concept(アークコンセプト) のカバー
Arc conceptのカバーはカラーバリエーションが豊富です。

BT 「超」整理手帳カバー オレンジ
BT 「超」整理手帳カバー オレンジ

他にもたくさんありますよ。
Amazonで「超」整理手帳カバーを検索する

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
藍玉の手帳歴(3)「超」整理手帳カバーはイームズのスモールドットドキュメント・リバース

| | コメント (1) | トラックバック (2)

もかり家の一生の思い出になりたい

もかりさんの日記を読み、名付け親を募集していることを知りました。
採用されると、もかり家の一生の思い出になれるそうです。

090105_21150003


写真:ミニラはまつ毛がフサフサ

続きを読む "もかり家の一生の思い出になりたい"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

藍玉ブログのデザインを変えてみました

藍玉ブログのデザインを変えてみました。

Aidamablog2008


写真:今までのデザインを記念にアップ(お疲れさま♪)

続きを読む "藍玉ブログのデザインを変えてみました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなの抱負♪2009

2009年の抱負(目標)は決まりましたか?
今年も友達&知人の抱負を紹介します。

081101_162542a

続きを読む "みんなの抱負♪2009"

| | コメント (7) | トラックバック (1)

藍玉のリアル年賀状

我が家の年賀状は2バージョンあります。リアルなお付き合いのある親戚などは娘が作成。かなり硬めのデザインです。

そして、会社など藍玉関連は私が作成します。こちらはゆるめのデザイン。

藍玉バージョンの年賀状は投函が遅くなってしまいました(申し訳ないっ)。そろそろ届くはずです。
早く~と思っていたのですが、少し趣向を変えました。

090102_05380001

すべてに一言メッセージを入れて、絵を描いてみました。
絵は力尽きてしまって、一部の人だけです。受け取った方はニンマリしてください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます♪2009年の抱負

Img_2872b


写真:牛の着ぐるみ年賀状を作れなくて残念(涙)

新年あけましておめでとうございます。

たくさんの人との交流を通じて、あっという間の一年でした。
今年もよろしくお願いします。

では、恒例の今年の抱負(目標)を書きます。

続きを読む "あけましておめでとうございます♪2009年の抱負"

| | コメント (8) | トラックバック (7)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »