« 藍玉ブログのデザインを変えてみました | トップページ | 「超」整理手帳カバーはコレ »

もかり家の一生の思い出になりたい

もかりさんの日記を読み、名付け親を募集していることを知りました。
採用されると、もかり家の一生の思い出になれるそうです。

090105_21150003


写真:ミニラはまつ毛がフサフサ

募集しているのはハムスター君の名前。
応募期間は、2009年1月6日から1月中旬くらいまで、
ということなので、早めに応募しましょう。

1月5日から我が家に住むことになった、オスのブルーサファイア ハムスターです。 現在家族の皆様からは「ハムスター」と呼ばれています。 そんな「ハムスター」の名前を募集したいと思います。 我が家の一生の思い出になってください!

名付け親募集の詳細と応募はこちらから♪

【RouxRilお知らせ&募集】ファミリーが増えました&名前募集

ご家族で気に入る名前がないときは、家族で名前を決めるそうです。

ということは、もかりさん、旦那様、娘ちゃんが気に入ってくれる名前を考えないと。
いや、もかりさんのブログを読むと・・・

ハムスターの名前を家族の中でいちばん小さいからという理由で 1ピクセル(いちぴくせる)にしようといったら、娘(4歳)に大反対されました。

もかりのデリケートゾーン: ハムスターの名前募集。

娘ちゃんの意見がかなり決定権を持っているみたいです。うちの娘とミニラの意見を聞いてみよう。娘ちゃんに一番年齢が近いミニラを我が家の審査委員長にしよう。
家族会議を開いて、名前を考えます♪

|

« 藍玉ブログのデザインを変えてみました | トップページ | 「超」整理手帳カバーはコレ »

藍玉の日常」カテゴリの記事

コメント

うわあ。おはようございます。
紹介していただきありがとうございます。
我が家の「一生の思い出になれる」というやや重い(笑)募集ですが、なにか良い名前を考えてもらえたらなあ。と思います。

「娘ちゃんの意見がかなり決定権を持っているみたい」
↑藍玉さんに言われて、わたしは今はじめて知りました。(゚0゚)
娘は、ハムスターを世話し始めて(まだ数日しかたっていませんが)、ぐっと成長した気がします。

投稿: もかり | 2009-01-08 11:24

 もかりさんの話が ここで出ているなんて。
 思わず爆笑しました。ははは!!!!

投稿: yasai | 2009-01-14 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/43663535

この記事へのトラックバック一覧です: もかり家の一生の思い出になりたい:

« 藍玉ブログのデザインを変えてみました | トップページ | 「超」整理手帳カバーはコレ »