« もかり家の一生の思い出になりたい | トップページ | 提携申請の結果に凹むっ »

「超」整理手帳カバーはコレ

「超」整理手帳カバーはイームズのスモールドットドキュメント・リバースに決めました。

090109_01550001


もう2年ぐらい使っていますが、まだまだ現役です。

イームズのカバーは、こちらのショップで買いました。
ノグラボストア
ノグラボストア以外でも、「超」整理手帳カバーを購入できます。

ステーショナリー工房スリップオンのカバー
スリップオンは「超」整理手帳のカバーとして有名です。
名入れサービスがかなりうらやましい。

他にもたくさんありますよ。
楽天市場で「超」整理手帳カバーを検索する


Arc concept(アークコンセプト) のカバー
Arc conceptのカバーはカラーバリエーションが豊富です。

BT 「超」整理手帳カバー オレンジ
BT 「超」整理手帳カバー オレンジ

他にもたくさんありますよ。
Amazonで「超」整理手帳カバーを検索する

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
藍玉の手帳歴(3)「超」整理手帳カバーはイームズのスモールドットドキュメント・リバース

|

« もかり家の一生の思い出になりたい | トップページ | 提携申請の結果に凹むっ »

「超」整理手帳」カテゴリの記事

コメント

藍玉さん、こんばんは♪

パッとページを開いたときに手帳のカバーが見えて、
おお?藍玉さん同じカバー?!
・・・と思ったら私のでした(笑)

いつも使いやすそうで、カバーもステキで便利そうな手帳♪
と拝見させていただいていていました。
おととし買おうと思ったらいいなと思うカバーがなくて・・・。
ついに真似させていただいちゃいました!

私はまだ「超」整理手帳利用歴 数ヶ月ですけど、
書きやすさ、見やすさ、
バックにいつも入れて持ち運べるサイズ、
そして何より、カバーにとっても愛着を持って使っています^^

これからはこの手帳で、
しっかりとスケジュール管理をしてまいります!!

投稿: みたーじゅ | 2009-01-09 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/43684161

この記事へのトラックバック一覧です: 「超」整理手帳カバーはコレ:

» 「超」整理手帳、使えば使うほど、使いやすい便利な手帳 [小学生堂日記]
私の中では、お仕事ができる超多忙な方は厚い手帳を持ち歩いているという勝手なイメージがありました。初めて拝見したときにびっくりしたのが藍玉さんの手帳。「薄さ」におどろいたのでした☆とってもお忙し~い藍玉さんの手帳が極薄なんです!お聞きしたら【「超」 整理手帳... [続きを読む]

受信: 2009-01-10 14:40

» ひとめぼれしたピンクの手帳カバー入手!【「超」整理手帳】 [小学生堂日記]
前回アップした「「超」整理手帳、使えば使うほど、使いやすい便利な手帳」の記事を書いているときに見つけた、ピンクの「超」整理手帳カバー。ひとめぼれしてしまったのです。一晩考えて、やっぱり買っちゃいました!めちゃめちゃ、めちゃめちゃ気に入っています!!すっご... [続きを読む]

受信: 2009-01-22 13:17

« もかり家の一生の思い出になりたい | トップページ | 提携申請の結果に凹むっ »